【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

久々のリズム隊リハ

2020年09月01日 | weblog

☆先日、超~!久々にリズム隊リハを。
暁くんと会うのも、Top DogのMV撮影以来か!?
LINX的には、まだバンドリハ再開の目処が立っていないので、
なかなかこの先の予定も立てられないのですが、
さすがに1人の練習にも煮詰まってきたのと、
バンドリハ再開へ向けて、まずはリズム隊でぼちぼち始めようか…
っつうトコですね。

☆個人での練習は毎週やってたので、手足の動きは問題ないケド、
やはりアンサンブルの中で叩くのが何よりの練習ですね。
カラダの疲れ方も全然違う!!
初回なのでリハビリ的な出来ですが、まずは気持ち良くいい練習が出来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマー的に譜面の知識って... | トップ | 挫折感を味わうのも、また勉強! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2020-09-25 17:32:44
おぉ~✴️

生音合わせ出来て良かったですね(*T^T)🔥

個人練習も大切でしょうが、やっぱりバンドなんですから一緒にやらないとですよね💪

早く4人揃うと良いですね🤟
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2020-09-25 18:02:58
>foREVerさん
うん!そうですね!
やっぱり、アンサンブルの中で叩くのが、一番の練習です。
そして、いよいよ今夜からバンドリハです(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事