【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Pearl Drum LOVE!!

2018年11月06日 | weblog
☆Pearlさんから、新しいカタログが届いたので、早速隅々まで拝見っ!!
いつも本当に有り難う御座います。
ん~!相変わらず洗練されててカッコイイ。
いつも楽しみにしてるんですが、
ドラムのカタログって観るだけでもワクワクするんですよねぇ(^^♪

☆最近、何気にアクリルシェルのCRYSTAL BEATシリーズが気になってて、
改めてじっくり観てしまった。
そういや、2003年くらいまで使っていたセットが、
ファイバーグラスシェルの、今は亡き“FXシリーズ”っていうヤツで…。
とにかくあのアタック感が強烈なサウンドが大好きで、
20代の頃からかなり長く愛用してました。
サウンド的には、あれに近い感じなのかな?と想像してますが。

☆と言いつつも、今の自分のサウンド的な好みは、
Referenceシリーズが1番ですかね。
来年のレコーディングでは、どんなサウンドで録れるのか、超~!楽しみです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2nd Mini Albumの制作が決ま... | トップ | 二度目の挑戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2018-11-10 14:17:03
カッコいいカレンダーですね✨いいなぁ(笑)
新しい機材ってワクワクしますよね((o(^∇^)o))
レコーディング中はニヤニヤでしょうか(*´艸`*)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2018-11-10 14:51:26
>foREVerさん
おそらく楽器屋さんにも無料で置いてあると思いますょ(^^♪
次回のレコーディング機材も決まり、楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事