【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

“WITHOUT YOU” 大阪公演初日

2024年03月16日 | weblog

NYブロードウェイミュージカル“WITHOUT YOU”の大阪公演初日の昼・夜公演共に、感動的なステージでした。
IMM THEATERよりは、お客さんが遠いケド、後半で涙ぐんでいる方がたくさんいるのはわかるだけに、やはりこちらも…。
昨日のゲネプロでの注意点や、サウンドチェックでしっくりきてなかったトコも、本番ではクリア出来たかなと。
昨夜、食事をした従兄弟も、凄く良かったよ!!と喜んでくれて嬉しかった(^^♪
明日も、母方の親戚が駆けつけてくれるので、楽しんで貰えるようベストを尽くします。

写真は、今日のランチ。
4種類あるお弁当から、牛カルビの和風ソース弁当をチョイス。
バイキングではなく、(これまでの)お弁当の中では、一番好きかも。
おかわりしたいくらい美味かった!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の息抜きTIMEでした | トップ | “WITHOUT YOU”の大阪公演最終日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2024-05-11 13:41:53
大阪公演では普段はなかなかお会いできない親戚の方に観て貰える機会となり、東京・大阪2箇所公演あって良かったですね😄

やぱ〝肉〟ですよね( *´艸`)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2024-05-11 13:52:23
>foREVerさん
大阪には、母方の親戚が多くいるので、
特別な想いがありますね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事