【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

渾身の新作“Treasure Box”の詳細が出ました!!

2019年06月01日 | weblog

☆さて!いよいよ6月に突入!!
レコ発ライヴ月間となりました。
先週末に、ようやく渾身の新作『Treasure Box』の詳細が出ました(^^♪
新しいアー写とジャケ、如何でしょ?
アー写は、従来のモノクロから少し方向を変えてCoolなカラーにして貰いました。
そして、ジャケはめっちゃPOPに(笑)。
文字通り“宝箱”がコンセプトなので、それがひと目で伝わるモノを…と、
デザイナーの久保田と、あれこれ話し合いました。
ちなみに、中のジャケットもなかなかいいですよ!!
で、盤面のデザインは、彼が長年携わっているデザイナー界でのちょっとした
都市伝説でもあるらしい!?音質面を意識したという、
どシンプルな感じになっています。

☆予定を1か月以上も押すほどMixで拘りまくった甲斐があり、
超!自信作に仕上がりました。
前作で得た“宿題”を、しっかり活かせたかな。
分離の良いクリアなサウンドながらパワーと圧があるボトム。
全てを妥協するコトなく、メンバーの魂がこもったプレイを作品にしました。
今作は、LINXの中ではアップテンポでハードな曲が多く、
ややHR寄りなテイストですかね!?
ただ、その中にもLINXらしさが、しっかり存在していまして、
その辺りはバンドの成長かなと思います。

☆まぁ、ここで書くと長くなるので…(笑)。
作品の詳細は、上のINFORMATION欄にアップしました!
更に!作品に対する拘りは、↓こちら【Spinart(スピナート)】さんの
連載コラムで、暑苦しく書いていますので、良かったら覗いてみて下さい。
各曲のうんちくについては、リリース後にゆっくり書きたいなと思います。
https://www.spinart.jp/contents/kiji-you-sawaki-190527.html

『Treasure Box』ですが、既に各通販サイトや店舗での予約を承っております!
会場先行販売をする、‪6/22(土)‬@四谷 OUTBREAKのレコ発ライヴに来れない方々は、
是非!お好きな通販サイトでご予約を頂ければと。
宜しくお願い致します(^^♪

photo by TAK
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロハーナイト | トップ | LINXメディア情報~ラジオオ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2019-06-10 17:02:30
お疲れさまです😊
Mix大変でしたね💦
でも、せっかく作るのですから、そこはモチロン❗妥協なんて出来ませんよね😊🔥
長い長い過程でしたでしょうが、本当にお疲れさまでした✨🍻🎶
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2019-06-10 18:00:34
>foREVerさん
制作過程はいつものコトながら大変でしたが…
納得の作品に仕上がったので、心地良い達成感がありますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事