【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

課題は確実にクリアしていく

2024年03月06日 | weblog

本日の昼公演。
これまでで、一番納得のいくプレイが出来たかなと。
サウンドチェック時に、必ず前日の演奏をチェックしているDanが、それぞれ気をつけるポイントなどを確認します。
で、自分は2点ほど言われていたポイントがあったんですが、クリア出来た!という手応えが…。
Danが、本番中のその箇所で自分の方を観て、ニヤリとしてくれたので、多分大丈夫かなとは思ってたケド、
終演後に“You san!Perfect!!”と笑顔で言われて、ちょっと嬉しかった(^^♪
まだまだ必死だけど(笑)、本番中のそんなやり取りも、楽しめるようにはなってきた気がします。

さて!そろそろ夜公演。
明日は休演日なので、良い感じで休みに入れるよう、しっかり集中していきます。
※写真は、今日のランチ。
個人的には、ベストでした!!

■「WITHOUT YOU」JAPAN TOUR 2024 公式サイト
※ツアーメンバーとして、名前も掲載されています。

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 東京公演 3月3日- 大阪公演 3月16日-

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “WITHOUT YOU” 東京公演4日目 | トップ | “WITHOUT YOU” 東京公演5日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2024-04-20 17:00:46
内容が課題クリア✊で、UP📷️が食なので個人的にウケました(笑)

ジャンルの違う方からのチェックは客観的に自分(のプレイ)を見ることが出来、また、更なる優さんdrのスキルUP🔥に繋がりますね✨

ジャンルが違う視点から。だからこそHRHMアーティストからは得られない貴重な意見だったり⁉️ですね😊✊
Unknown (You ☆ Sawaki)
2024-04-20 17:57:42
>foREVerさん
15公演の中で、確実にスキルアップ出来た!という
手応えがありましたよ!

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事