【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Photo Diary@KOREA ~ Part.2

2008年10月04日 | weblog
☆昨夜は、韓国から戻って最初のリハ。
っつっても、ワンコインまでのリハは2回だけなので、いきなし通しリハに近い合わせに…。
先週もライヴを演ってるのもあって、バンド的にはイイ感じでライヴモードを維持してますね
韓国で貰ったパワーを、目一杯ワンコインのステージで炸裂させましょかぁ
いろんな意味でのお楽しみもあるので、ご期待あれ~

☆ってか、もう韓国へ行って1週間なんだね。ホント早いなぁ…。
さて!それでは、写真日記の続きを…。
空港⇒免税店と経由して、やっとこさ到着したホテル。
部屋に荷物を置いてすぐにロビーへ集合し、イさん夫妻と計11人で待望の焼き肉屋へ
この時を待ってましたがなぁ。
↓こんな感じのお店。
座敷スタイルの店なんだけど、床が全然ギトギトしてないのにビックリ

※ この続きは、“続きを読む” をポチッ!とクリックして下さい 【こちら⇒】
☆みんなのblogにもあるように、韓国=牛カルビのイメージだけど、実は豚が主流だそうな。
話しには聞いてたケド、付け合わせやおかずが次々と出てきてテンション上がり過ぎ!!
しかも、どれもおかわり自由だし。
オレ的には、一番手前にあるオニオンサラダがお気に入りでしたね。
ドレッシングも馴染み深い味だったし…。


☆そうこうしてるうちに、分厚いステーキ状のお肉がドド~ン!と鉄板の上へ…。
写真のは、タレに漬け込んであるタイプのお肉で、これは問答無用に美味かった
ひたすら黙々と食べたもんなぁ。
そして、すかさず写メっている辻くん(笑)。←写真 左上


☆程よく焼けたところで、おばちゃんがハサミでジョキジョキとお肉を切ってくれます。
ちょうど食べ易い大きさにしてくれるんだよねぇ。
で、食べて良し!のお許しが出たトコで、ガッツリといかせて頂きましたぁ
それと!鉄板の右側にあるのが、韓国風茶碗蒸しなんだけど、これがマジにヤバイ!!
味の濃い焼き肉の中で 物凄~くあっさりとしてて、めっちゃ優しい味なんスよ。
森川さんも、かなり気に入ってたご様子(笑)。


☆そうそう!上の写真のお肉とは別に、全く味付けしてない豚も出て来まして…。
それは、ゴマ油と塩のタレで食べるんだけど、この美味さは反則ですね。
日本人チームでは味付きの方が評判良かったみたいだけど、オレ的には断然こっちだったなぁ。
↓翌日のコトを考えて、腹8分くらいに…と思ってたんだけど
あまりの美味さに、すっかり食欲がFireしちゃったわたくし


☆そんなこんなで、初日の焼き肉が終了~。
このとき、既に23時半くらいになってましたねぇ(笑)。
ちなみに、牛角の食べ放題で15人前食っちゃうオレが、ギブアップするほど食べて…、更に!
ビールもガッツリ呑んで、1人あたり(日本円にして)3000円でした
ん~っ!大満足なり
で、↓こちらがツーショットシリーズ第1弾っ!
お店を出る前に撮った “小林克也” 似のおばちゃんとツーショット!
実は、この写真の後ろにちっちゃく映ってる青いシャツのおじちゃんと撮ろうと思ってたのね。
で、それを伝えようと話しかけたら、おばちゃんが自分のコトだと思ったらしく(笑)…
“まぁ!私と写真を~” って、エラく喜んでくれたので、その空気に乗ってツーショットを。
でもね 結果的には、おばちゃんと撮れて良かったよ
ありがとぅ~
さてと!次回は、2日目・ライヴハウス編をご紹介しまっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Diary@KOREA ~ Part.1 | トップ | Photo Diary@KOREA ~ Part.3 »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事