【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

快調に撮影ちぅ!

2009年09月13日 | weblog
☆本日は、パワヌのアー写撮りっつうコトで…
只今、都内某所にて撮影ちぅなのです
心配だったお天気も問題なく、イイ感じっス
むしろ、ちと暑いかな
んでもって、ちょこちょこと移動しつつ撮ってるワケですが、その合間を見つつ、こっそりと
日記を書いております(笑)。
ぼちぼち終盤な感じなんで、もぅひと頑張りざんす~!
ん~っ ビール呑みてぇ~

↓ピンショット撮影の待ち時間に、Shoyoくんとツーショットなり
遠近法で撮ってみました(笑)。
これなら、同じくらいの背丈に見えるだろ~っ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかヤダなぁ… | トップ | ちょいとお先に~(^o^)/ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあつし)
2009-09-13 16:58:20
10・17に向けて
いよいよ大詰めみたいな
感じですね

早く当日が来ないかと
飢えてお待ちしてます
返信する
Unknown (dsk)
2009-09-13 19:57:26
Shoyoくん、めっちゃ細い・・・f(^^;
かっこいいアー写になりそうですねっ!!
今日はホントいい天気だったので、これでYouさんの雨男疑惑も晴れたんじゃないですか(笑)!?
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-09-14 23:49:08
>かいさん
お~っ!元気してっかぁ~い(^O^)/
あと1ヶ月、慌ただしいケド、出来る限りの準備しますよぉ!!

>dskさん
なぬ~っ!? オレの雨男疑惑だってぇ(笑)?
そんなん、とっくに晴れとるわいっ(>_<)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事