【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

激しく微妙~な味っ(>_<)…

2006年02月23日 | weblog

先日、買い物してる時にふと発見したので、買ってみた “ベビースター・ラーメン☆チーズ味”。
昨夜 食べてみたんだけど、う~ん… 何かスッゲェ~微妙な味だった。
クソまずくはないんだけど、決して美味くはないっ!(つまり、まずいのかぁ!?)
チーズの味が甘ったるくて気持ち悪かった(>_<)。
以前、ファンの方から頂いた!? “ジンギスカン・キャラメル” ほどの、思わず即出し…的なインパクトはないものの(汗)、もう買わねぇな。
やっぱ、普通のヤツが一番いいわ(^^♪!!

で、明日は藤田玲くんのライヴ@六本木morph!
ハコも全く初めてのトコなんで、どんなトコか楽しみだぁ!
藤田くんとドラマで共演してる あの俳優さんも観に来るかも!?らしい。
ちょっぴしミーハー☆根性がぁ(>_<)…。
いやいやっ!まずは、きちんといい仕事をするのだっ!

昨夜 最終リハもやって、とりあえず出来る限りの準備はやったかなと…。
あとは、みんなが思いっきしステージを楽しめればOK!かな(^^♪。
ここんトコ SxPとしても凄くいい流れ・雰囲気でライヴが出来てるし、それに煽られるようにタイコの調子もいいんで、この流れのままオレも楽しく演るぞぉ~!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今夜も… | トップ | ライヴ@六本木っ!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中プロペラ)
2006-02-23 23:18:19
明日本番だってのに、ベビースターラーメンのコメント書いてて余裕っすね!明日観にいくよ!SxPとは違うYOUが楽しみです。楽しくライブやってください!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-24 03:18:23
>田中さん
カキコどうもっス(^^♪!
明日、お待ちしております!
戦神も忘れずにお渡ししますね(^o^)!!
明日もいつも通りでいきますよ(^^)。
返信する
Unknown (いざりん)
2006-02-24 08:50:58
んじゃ私も食べてみる。ベビースターはちょっと何か食べたい時とかいいんですよ。いろいろ食してるけどノーマルがいいかな私も。
返信する
Unknown (関西支部長)
2006-02-24 10:31:58
ベビースターの味にチーズって…(笑)
最近はどのお菓子も色んな味が出てますけど、明らかに間違ってるの多いですよね(^^;
ライヴ、楽しんで頑張って下さい!!(^O^)/
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-24 10:37:59
>いざりん
あまりオススメは出来ないけど(笑)、食べてごらん(^^♪!
みそ味とかは、まだいけるんだけどねぇ。

>関西支部長!
お~!カキコさんきゅう(^^♪!!
支部長も一度食べてごらん(笑)!
SxPのオフィシャルサイト見たかい?
返信する
Unknown (関西支部長)
2006-02-24 12:10:27
今見ましたが(笑)、かっちょええ~(>_<)!!
やっぱり写真集を・・・(笑)
返信する
Unknown (いざりん)
2006-02-24 21:38:44
えっ!?HP早く見たいよ(>_<)明日休日出勤しようかしら…
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-25 16:01:59
>関西支部長&いざりん
かっちょエエっしょ~(^^♪!
でもね!写真集はないない(笑)!
返信する
Unknown (aipa)
2006-02-26 11:03:15
この前ベビースター買ってたけど、初めて見ました~(´・∀・`)
近づかないでおこ(笑
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-27 00:47:34
>aipaさん
あははぁ(笑)。
でも、話しの種に一度トライしてみては(^^♪?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事