【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

極悪に締めくくりましょ

2011年12月01日 | weblog
☆ホント、時の過ぎるのは早いもんで、今日から12月!!
師走ですねぇ
しかも、メッチャ寒いっ!!
今年は、良いコトもそうでないコトも含め、本当にいろんな出来事がありました。
まぁ、1年を振り返るのは大晦日にするとして…
まずは、パワヌ@四谷 OUTBREAKでございますっ!!
昨夜はゲネだったワケですが、隅々までチェックしつつ、最終調整しました。
あとは、ステージでガッツリ燃えるのみ!っつう感じでしょか

☆パワヌとしては、2011年の締めくくりとなるライヴになりますが、
それに相応しい濃厚なライヴを楽しんで貰えると思いますんで、
是非とも!ご来場下さいまし
※ウチは、トリの出演で大よそ20:30過ぎくらいになるかと思います。
そして!先日のSUNPHONIX HALLでのライヴ時に、TAKさん・ossieさんをはじめ、
トータル3台のカメラを回してたのですが…。
その映像を元に、こんなのを作って貰いました
他にも何曲か制作中のようですが、まずはTAKさんの制作によるこの映像をどぅぞ~。
TAKさん、編集お疲れさまでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を熱くしてくれる映画 | トップ | 燃焼納め@OUTBREAK »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2011-12-01 23:04:08
いよいよ明日、今年最後のライブですね♪
仕事がかなり雲行き怪しい感じなのですが、19時までに上がれそうであれば、ダッシュで会場に向かいます(^^)b

動画、前回のライブに参加できなかったので、かなり嬉しいサプライズですねぇ~!!
寝不足になっちゃいますよ・・・f(^^;
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-12-02 04:03:56
>dskさん
お天気も怪しいみたいだけどね(笑)。
お時間が許せば、是非!宜しく~(^^♪
返信する
Unknown (MAX Happiness)
2011-12-02 09:08:59
動画嬉しいです

行けなかったLiveも参戦気分になれます

ありがとうございます

今日もガッツリ頑張って下さい

20時30分くらいになったら妄想始めますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-12-02 13:26:03
>MAX Happinessさま
動画スタッフの皆さんに感謝ですね!
妄想、ひとつ強力なヤツでお願いしますっ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事