【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Our 11th wedding anniversary

2023年01月08日 | weblog

Our 11th wedding anniversary dinner at Italian restaurant.
昨日は、我々の11回目の結婚記念日でした。
というコトで、昨夜は恒例のちょっとだけ贅沢ディナーを(^^♪
今回は、Miwa嬢が地元に気になるイタリアンのお店がある!と言うので、初めて行ってみました。
週末は、かなり混雑すると書いてあったので、事前に予約しておきましたが、まさにガッツリ満席でした。
並んでいる人までいた(*_*)
自家製生地&窯焼きのピザと、自家製麺のパスタが売り…というコトだったので、どちらもオーダーしましたが、
とにかく全てがめちゃめちゃ美味しかった!!
ピザの生地もパスタも、モッチモチでヤバかったですね。
特選牛のグリルも、柔らかくて最高でした。
そして、デザートは事前に頼んでおいたメッセージ入りのシフォンケーキを。
このシフォンケーキも、生クリームも全て自家製らしく、甘過ぎず何とも優しい味わいで、クセになってしまいそうです。
このお店はリピートしちゃうなぁ。

あっ!という間の11年ですが、ここ数年は2人してバンドと勉強で目一杯な毎日でして、
なかなかゆっくりする時間が取れないので、尚のコト時の流れが早く感じます。
でも、今の頑張りが必ず今後の人生で活きてくると思うんで、それを合言葉に日々コツコツと…。
そして、いつもいつも支えてくれて感謝!!

※Spinartさんの、今年最初のコラムです。
今年の展望や意気込みなどを書いてみたので、良かったら観てやって下さい
2023年の展望など…行政書士試験の合否発表も迫ってきました : 沢木 優 : 連載記事 : [ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

■Download / Stream

I Wanna / One Last Chance by LINX

アルバム • 2021年 • 2曲 • 9分

TuneCore Japan

 

■LINX-One Last Chance [Official Live Music Video 4K]
※公開から4ヶ月、69,000回を突破しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINX、次のライヴは… | トップ | リハーサル始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-01-16 17:02:40
おめでとうございます💗
お互いが目標のために勉強しているって、お互いを刺激しあい高めあい素敵な関係ですね✨
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-01-16 18:58:10
>foREVerさん
有り難う御座います(^^♪
なんか、いつの間にかガリ勉夫婦になってしまいました(笑)。

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事