【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

お酒バトン!?

2005年11月03日 | weblog
いやぁ~、昨日はホントに長い1日でございやした(>_<)。
って言うか、そろそろオレ24時間起きてるコトになるかな(汗)!?
コレ書いたらすぐ寝ようっと(^^♪。

そんで、オレの妹分から “お酒バトン” なるものが回ってきやした(笑)。
あまり酒には執着がないから平凡になるかもだけど、いっちょお応えいたしましょ!

****************************************************************
1、酔うと基本的にどうなりますか。
基本的にあまり変わんないと思う。
気分が良けりゃ、けっこうしゃべるのかな!?

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
まぁ、誰にでもある!?気付いたら自分の家だったと…。
パワヌー時代に2回ほどやっちまって(笑)、それからは気をつけてます。

3、その時はどの位飲みましたか?
ん~。覚えてない!
覚えてたら自分で帰れるし(笑)。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭ガンガン!そして...

5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
多分、あまりいないんじゃないかなぁ?
って、いたらごめん(>_<)!
あっ!でも、誰とは言わんが(爆)、(迷惑を)かけられたコトはいっぱいあるぞ!

Q1、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
今は、体をしぼってるのでゼロ!
打ち上げとか以外はほとんど飲まない。

Q2、好きな銘柄は?
何でもいい!

Q3、最近最後に飲んだお店は?
マーブル!(新宿MARZのライヴの打ち上げ)
イエロータイガー(ガンズナイトの打ち上げ)

Q4、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
ビール・サワー・ワインなら何でも大好きなんだよなぁ。
あっ!何気に濃い~手刀のカルーアミルク最高~っっ!
そして…
発泡酒なら淡麗グリーンラベル!
ビールならスーパードライ!
サワーならメルシャン本搾り!
****************************************************************
っとまぁ、こんな感じっスかねぇ(^^♪。
明日は、いよいよレコ発のゲネプロでっす。
珍しくライヴ前日のリハだけど、キッチリいきまっせ~。
う~ん、ライヴが楽しみだぁ!

それから、5日は一緒にイヴェントに出演してくれる我らが兄弟バンド “ROCKSTAR ROLLERS” のタイコのBellくんの誕生日でもあるそうだ!
Bellくん、おめでとう~(^^♪!!
う~ん、これはエライこっちゃになりそうだなぁ(笑)。
ガッツリお祝いしなきゃだね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしちまったDay(>_<)~写真付き編... | トップ | さぁ!いよいよ明日はレコ発... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめこ)
2005-11-03 10:06:18
お酒はぜんぜん分かんないです。人に差し入れる時もいつも決まってスーパードライ!笑 楽しいお酒にしてね~。
返信する
Unknown (妹分)
2005-11-03 14:54:15
バトンキャッチさんきう。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。の
答えは違うと思う・爆
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事