【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

またまた更新っ(^^♪

2006年10月26日 | weblog
えっと、パワヌー☆Official Site がまた更新されてます!
TAKさんのかっちょいいPhotoもあったりします(^^♪!!
是非!チェックしてね。
あと、いつの間にか!このblogのトータルアクセスが、60,000超えになってました(^o^)/。
皆様、どうもありがとです!&これからも宜しくです(^^♪!

いやぁ、昨夜のオーラの泉は良かったぁ(涙)。
ここ2回ほどは、割とすんなり流して観れちゃったケド、昨夜は久々にぐっ!ときたね。
途中、江原さんの沈黙が長くて焦ったケド(笑)…。
これからシーズンオフというコトもあるから、プロ野球選手とかも出て欲しいなぁ!
などと思ったりもしてます。

そういや、日本シリーズ!
てっきり中日が勝つと思ったから 日ハムを応援したのに、何だか日ハムの方が強いなぁ。
まだ決まったワケではないけど、チームの勢いからしても このまま勝ってしまう気がするよ。
ヘタすると、今夜決まっちゃうかもね(^^♪!

↓そして、再び提供して頂いた写真☆第5弾です!

Photo by み~な
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちりと、み~ちんぐ☆Nigh... | トップ | 新庄って、やっぱ凄いかも! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2006-10-26 04:20:11
う~ん
どの写真も唸るほどカッコイイっ!

オフィシャルサイトの写真も見ました!
流石ですっ!

こんなライヴ感溢れる写真、どうやったら撮れるんだろう?
返信する
Unknown (sachiko)
2006-10-26 09:49:55
オフィシャルのTAKさんの写真もかっこいいなぁ…。
そしてこのみ~なさんの写真も☆
スティックがビームサーベルのようだっ!

オーラの泉、見ながらまた寝ちゃってたんですが、
美輪さんの喝でびっくりして飛び起きました(^^;
返信する
Unknown (neo☆関西支部長)
2006-10-26 10:58:59
60,000アクセス超え、おめでとうございます(^^)!!
この写真、すごくイイ!!
やっぱ沢木さんカッコいいっすよっ(>_<)!!
それにフォームがキレイ!!
このセットの色がとてもお似合いです(^^)

オーラの泉、久々に見ましたが、江原さんの沈黙+三輪さんとのコソコソ話、そして三輪さんの渇…
気の小さい僕はテレビの前でオドオドしてしまいました(笑)
返信する
Unknown (cherry)
2006-10-26 23:38:18
祝60,000アクセスです!!私は新参者のファンですが、末長~く応援するので、これからもずっと末長~くこのサイト続けてくださいね(^^)V
そうそう、日ハム優勝しましたね!
ところで、日ハムが優勝すると、どっかがセールになるとかあるの?優さんご存知ですか?
返信する
Unknown (YASU)
2006-10-27 00:03:36
ライトサーベルみたいすネ
60000ってスゴイ!

ハムに決まりました!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-10-27 01:49:09
>I女史さま
オレも、写真は全くの素人だからさぁ(笑)。
ってか、デジカメすら持ってないし(>_<)。
お二人にはホント感謝ですねぇ。

>sachikoさん
sachikoさんも観てましたかぁ!
普通に観ててもビックリしたから、寝てたらなお更ビックリするよねぇ(笑)。

>neo☆関西支部長
おっ!ありがとう(^o^)/
そっかぁ、支部長も観てたんだね!
いつも思うけど…
あのコソコソ話しは、どうも気になっちゃうよね(笑)!

>cherryさん
カキコありがとう(^o^)/!
決して若手と言える年齢じゃないのに(汗)、新参でファンになって貰えるのは、ホントに嬉しいコトです!
もちろん!バンド的にも 超~っ!ウェルカムなので、こちらこそ宜しくです(^o^)/

>YASUどの
おっ!カキコありがとう(^o^)/!
日ハム、勝っちゃったねぇ。
新庄とかのいろんな流れもあって、勢いが凄かった!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-10-27 04:44:08
>cherryさん
>ところで、日ハムが優勝すると、どっかがセールになるとかあるの?優さんご存知ですか?

う~ん、どうなんでしょ?
やはりハムが安くなるくらいじゃないかな(笑)?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事