【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

さて!次なるステージへ(^^♪

2006年05月31日 | weblog
今日で、5月も終わりですかぁ。
そして、間もなくオレの大っ嫌いな梅雨の季節だなぁ…。
R☆Rとのメインイヴェントの頃には、夏になってるといいなぁ(^o^)/。

さて、足の方ですが…
とりあえず70%くらいな感じですケド、順調に回復してますね。
普段の生活には、支障を来たさないくらいになってきました!
今週は、リハ等も一切ないしゆっくり出来るから、しっかり完治させますね。

いやぁ~、まだ先日のワンマンの興奮が残ってる感じなんスがね(笑)…
いつもお世話になってるTAKさんのblogで、早速 ちょろっと当日の写真が載ってたりします。
コレが、既にカッチョイイ!
出来上がりが楽しみっス~(^^♪!!

そう!スネアのヘッドも狙い通りのベストコンディションだったんで、ピッチも落ちるコトなくタイトに鳴ってくれてたなぁ(^^♪!
ホント、あのスネアのサウンドが最高に好きなんスよ。
5インチのヤツでは、バランス的にもこれまででダントツにいいもんっ!

さぁ、また次なる動きに向けてぼちぼち始動ですな。
SxPはもちろん!藤田くんのリハ日程もそろそろ出るし、パワヌーの方もね!
早速、み~ちんぐだったりするのです(^o^)/。

しかし(汗)…
ちょっと忙しくて観てなかったら、いつの間にかジャイアンツが負け続きじゃん!
しかも2位になってるし…。
ムムムッ(>_<)!よりによって阪神が1位とは(汗)!?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動のワンマンでした!あり... | トップ | いろいろ動きまっせ~(^^♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2006-05-31 22:21:55
『普段の生活には、支障を来たさないくらいに』って…今までの数日は支障を来たしていたわけですね(-.-;)

きっちり回復&元気に梅雨を乗り切って下さいネ!
返信する
Unknown (関西☆支部長)
2006-06-01 00:36:55
足の方は順調そうで安心しました(^^)
でも次の活動の為にも今はくれぐれも無理しないでくださいね!!癖になると大変ですからね(>_<)

スネア、ホントいい音してました!アタック感もヌケもいいですし、5インチでありながら胴も鳴ってる!!で、しかも他のスネアに比べると値段も高くない(笑)!!まさにお金が全てじゃないですね!!
パール最高(^^♪
あ、またマニアックになってしまった…
返信する
Unknown (げんちゃん)
2006-06-01 00:39:42
お疲れ様でした~。しっかり体を休めてまたいい音聴かせてください♪私も梅雨は苦手です~(><)変な黒いのも出てくる時期だし(--)。沢木さんのお体に障るといけないと思い避けていましたが・・・阪神★首位~!!やった~(^0^)しかも巨人を抜いて♪(←ここポイント)は~スッキリ☆ しまった、こんどこそ出入り禁止ですね(^^;)
返信する
Unknown (YASU・えふえふ)
2006-06-01 00:57:55
すみません、
今年も交流戦で運気が向いてるタイガーズです

しかしジャイアンツは毎年ココで躓きますね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-06-01 03:21:59
>I女史さま
お恥ずかしい限りっス(>_<)。
来週には普通に叩けるようになってると思います!

>関西☆支部長
そう!高いスネアが必ずいい音するとは限らない!
ヘッドのセレクトとチューニングがきちんと出来れば、ちゃんと鳴るんです!

>げんちゃん
お体に障りました(笑)!
大丈夫!昨夜からしっかりチェックしてるけど、途端に逆転勝ちなのでね!
すぐに戻りますよ。あははぁ(^^♪

>YASUどの
たぶん、交流戦の間だけかと思われるので、今のうちに貯金して下さいまし!あははぁ(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事