【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Photo Diary@Spiral X ~ Part.2

2009年12月04日 | weblog
☆昨夜は、パワヌの最終ゲネでした。
よりによって、ガッツリ雨降ってるし
少々、カラダが疲労気味だったのもあり、キレがいまひとつだったけど…。
まぁ、でも当日はしっかり睡眠を取れば、全く問題ないでしょう
調子そのものはキープしてるので、あとは体調を整えるのみ!ですな
あっ!ちなみに、6日のパワヌは、トリの出演で 20:50~予定ですっ!
宜しくねん

☆先日、レンタルでディズニーのCGアニメーション映画 “WALL・E(ウォーリー)” を鑑賞っ!
久々の感動作!!っつう感じで、マジに素晴らしい映画でしたよぉ
正直、アタマの30分くらいは、眠りに落ちそうになったケド(笑)、流れを掴んでからは、
すっかりストーリーの中に入り込んじゃってたもん!!
んっ!エエ話しでしたぁ。

☆そんなワケで、Spiral Xのライヴフォト日記の続きを…
今回も撮影してくれたossie(オッシー)さんの写真をご紹介っ!
ossieさん!いつもありがとですぅ
そうそう!今夜、ようやく先日のライヴ(Spiral X)の打ち上げをやるのです!!
ん~っ!楽しみだぁ

↓ 『11/23@沼袋 SANCTUARY』~ Part.2
んっ!? 何やら歌って叩いてる感じかな(笑)?

photo by ossie

↓おっ!これは珍しい笑顔なショット!!
この角度のショットもけっこう好きです

photo by ossie

↓黙々とキープに徹してるトコでしょか。
写真で見ると特に感じるケド、けっこうフラットなセッティングなんだなぁ…。

photo by ossie

↓ラストのご挨拶・Part.2!
田中さん、ちょいとお疲れ気味でしょか(笑)
ライヴでの演奏を終えたこの瞬間が、一番ほっ!としますね。

photo by ossie
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photo Diary@Spiral X ~ Pa... | トップ | 2009年☆パワヌ納め!&Photo ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2009-12-04 19:39:52
3枚目の写真は特にカッコイイ表情ですね♪
6日、今年最後のライブ楽しみにしてます!!
Tシャツも早くGetしたいっす!!
体調崩さず、頑張ってくださいね(^^)b

P.S
木佐貫はオリにトレードになりましたね!!
小林(雅)はとんな感じで出番が回ってくるんでしょうね!?
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-12-05 16:18:58
>dskさん
明日、お待ちしてます~!
いつもありがとねぇ

木佐貫は、ついに…という感じだったね。
でも、環境が変わった方がいい結果になるかも。
小林ねぇ…、とりあえずはセットアッパーなのかなぁ。
M.中村みたいにならなきゃいいんだけど…(汗)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事