【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

TPN☆Live Photo@CLUB CITTA'~Part.3

2010年04月23日 | weblog
☆やっぱり、また寒くなっちまいましたね。
昨日なんか、ちょいと油断して薄着で出かけたもんだから、帰りはホントさぶかった
そろそろ普通に暖かくなって欲しいもんですな。
ほんでもって、今日はSpiralのリハ!
悲しいコトに、またしても雨っ
今回は、無事にトラブルなくスタジオに着きますよぅに
こちらも、そろそろ仕上げていかなきゃっス
そんなワケで、今夜もガッツリ叩いてきますっ
そう言えば!久々のライヴとなる森川さんのGBですが、楽しみですね~
確か、前回観たのは5年くらい前のO-EASTでしたね。
まだ、パワヌに復帰する前でした。
明日は、オレもちょろっと応援に行こうと思ってます
夜に、急遽レッスンが入っちまったものの、時間ギリギリまで観てくぞぉ~
参戦する皆さんは、森川さんの超絶Voice&本物の歌を、ガッツリ堪能して下さいまし!!

☆ではでは、写真日記の続きを…
今回から、eugeneのショットを掲載させて貰います!
『4/10@CLUB CITTA'』
↓ ちらっ!と下手側の客席なんぞ観つつ…。
後ろから照明が当たると、視力が悪いオレでもけっこうお客さんの顔が見えましたよ~

photo by eugene

↓ この後ろからの照明がねぇ…。こうして観ると、セットが浮かび上がってキレイだけど、
かなりの至近距離なので、背中がジリジリするほど熱かったっス

photo by eugene

↓ ウチのスマイル☆王子とツーショット
小さくてわかりにくいケド、オレも腕筋がバリバリ状態っス

photo by eugene

↓ うりゃ~!なエンディング(笑)。
今回使ったドラムセットのカラー。最初、ケースから出した時は少し地味かな?と思ったケド、
かなり照明映えするコトが判明っ!! イイ感じでした

photo by eugene
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPN☆Live Photo@CLUB CITTA'~Pa... | トップ | TPN☆Live Photo@CLUB CITTA'~最終 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-04-24 00:48:16
お疲れ様です

東京は58年ぶりのこの時期の気温の低さらしいですね

体調大丈夫ですか

eugeneさんだぁ

いつもステキなLive写真ありがとぅございます

後ろから照明が差してステキな写真ですね

でもあれだけの照明だったからさぞや暑かったでしょうね

観客席からでもむちゃくちゃ眩しいくらいの照明の数でしたから

腕筋もバッチリ捉えてますネ

明日は虹もカバーもされるみたいで鬼楽しみです

ラストまでいらっしゃらないのは残念ですが、たまには一緒にサンクチュアリオーディエンス楽しみましょうネ
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-04-24 05:19:22
>takanthemさん
ここ2日間は、ホント4月下旬とは思えぬ寒さでした(>_<)。
何とか気合いで体調は維持してます(笑)。
GB、ガッツリ楽しんで下さいねぇ!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事