【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

2日目になっちまったじゃん(泣)…

2005年02月24日 | weblog
きぃ~~っ!くやしぃ~~(>_<)。
昨夜は 普通に書こうとしてたのに、結局 PCからも携帯からも重いどころか、繋がんねぇのっ!
teacupさん、ホント頼むよ~(怒)。
はよぅ、何とかしてくりぃ~(>_<)!!

とりあえず、goo あたりも考えてんだけどねぇ。
ちょっとカスタマイズ&移行がめんどっちくて、ちゅうちょしてる感じ。

あっ!そうそう…
一昨日の記事のコメントでも触れて貰ってたケド(ありがとぉ~!)、gallery を更新しました。
いつもTAKさんに提供して頂いてる写真が、これでついに底をついてしまいやした(笑)。
毎度毎度すんませんが、TAKさん!ひとつ宜しくお願いしますです~(^^)。

今夜は、リハ(SxP)なんだよねぇ。
とりあえず、(アレンジ的にも)現時点で出来てる状況で…の録りなんで、本チャンじゃないんだけど、(今夜は)新曲5曲のデモ録りやります。

まぁ、ラフな録りとはいえ…
今日の1回(2時間半かな…)で、最低でもリズムセクションは あげなきゃなんで、集中していこう。
イメトレはバッチシだっ!
5曲とも、今のメンツになってから手懸けた曲なんでね。
最初から関わってる分、すんなり入ってくる感じはあるよね。

また今夜、繋がったら書きます(笑)!
っつうか、teacupさん!お願いネ(^^)v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと検討ちう… | トップ | まるで北国!? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAK)
2005-02-24 13:27:04
今ちょうど優さんに写真の件でメールしたと思ったら、さ、催促カキコが・・・(汗)
来週早々には着くと思うので、よろしくっす~。
返信する
Unknown (元ヘヴィメタ君)
2005-02-24 16:49:37
なんとなく勘ですが、人違いだったら御免なさい。
CDありがとうございました。また今度飲みに行きましょう!
返信する
Unknown (t-monkey)
2005-02-25 01:29:38
お!
新曲のデモ録りするんすか!!
優さんが加入してからのSxP☆期待が膨らんでます♪
楽しみですなぁ~(^^)
それにしても寒いっス(*´・д・)(・д・`*)ネー
外見たら雪積ってるし。。。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事