【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

早速、取り掛かってます…

2005年03月23日 | weblog
そのうち手の空いた時に…
なぁ~んて思ってたら、急に取り掛かりたくなっちまって始めちゃいました。
ココのリンクの整理をね!
これがさぁ~、やっていくとアレもコレも…と思いつきが激しくて(笑)。
結局、昨夜も朝方まで…みたいな。
おそらく最終的にも、パッ!と見は ほとんど変わんないと思うけどネ(笑)。

(このブログ始める前の)過去のコラム集も別のトコにまとめて、この日記のリンクは基本的に ブログ用のリンク集にしていこうかと。
なんだかんだ言って、いろいろやってる時が一番楽しかったりするのだ(^^)!
そういう自由で気ままにいじれるのが、個人サイトのいいトコなのかも…。
まだ工事中なんで(笑)、何とかツアーに行くまでには終わらせたいなぁ。

そうそう!昨日 カキコしてくれた人のトコを見に行ったケド…
すんげぇアクセス&コメント数だった(笑)。
まるで芸能人なみだワ。
中には批判的なコメントもあったが、カキコだけであんなに来るとは…。
う~ん…。ブログ、恐るべしっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端っ(^^)! | トップ | さて!ツアーの準備しよっ(^^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2005-03-23 18:49:48
ご訪問有り難うございました。

演歌好きなもので和太鼓はステージで何度か観たことがありますが、生のドラムとなると体験がないかもしれません。

ドラムの知識がなくて・・・スイマセンm(__)m

一度聴いてみたいですね。

これからも頑張って下さいね!(^_^)/
返信する
Unknown (エリポンヌ)
2005-03-23 19:37:53
ども!「エリポンヌのあと5分寝かせて」管理人のエリポンヌです。

私のブログを訪問していただきありがとうございました~~!

早速、こちらにもお邪魔させていただきましたです!

私もバンドでドラムを叩いているので、とても興味深々で読ませていただきました。

これからも、ちょくちょく寄らせていただきまする!

ではでは~~☆
返信する
Unknown (T-MONKEY)
2005-03-23 20:32:38
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
リンク整理に取り掛かりましたね!
大変だけど結構楽しいですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それともうすぐ大阪ですねぇ~♪
関西人にブチかまして来て下さいね( ̄∇+ ̄)キラーン
たこ焼き食べたいっす~m( __)m
返信する
Unknown (雅也)
2005-03-23 21:29:42
初めてましてm(__)m先日は私めの卑猥なブログに書き込みありがとうございましたm(__)m僕はバンドでギターをやらせてもらってます。中学まではドラムやってたんですが、センス無いっと言われまして‥‥。実は僕は大阪在中ギタリストなので、ツアーライヴの大阪ギグにお邪魔するかも‥‥。いつか一緒に演りたいですね(^-^)あとご迷惑でなければ是非是非リンク貼らせてください。書き込みありがとうございました。長文失礼致しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事