【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

“WITHOUT YOU”リハーサル初日

2024年03月01日 | weblog

今日は、NYブロードウェイミュージカルミュージカル“WITHOUT YOU”の
東京公演の会場・IMM THEATERにて、リハーサル初日でした。
ひと足早く来日しているギタリスト・Leeの仕切りの下、全曲を細かな部分もチェックしながら進めて、
4時間超えの長丁場でしたが、とても充実した時間でした。
帰宅したらジムへ行こうかな…なんて思ってたケド、そんな元気はなかった(^^;


今日、ひと通り叩いて感覚は掴んできたので、明日はもっと馴染んでくるかなと。
初回にしては十分なアンサンブルだったと思います。
Leeから“あなたは、リズムのキープ力と、グルーヴの質感が心地良くて幸せな気持ちになる!”と褒めて貰い嬉しかった!!
思わずガッツポーズしちゃったし(^^♪

さて!明日は、いよいよAnthony Rappご本人と、ディレクター兼バンマスのDanも合流してのリハーサル。
照明なども全て入るので、初回のゲネプロになるのかな。
オーディション時から心得ていますが、Danのジャッジは厳しく細かいので、
しっかり応えられるように頑張ります。
この緊張感溢れるプロフェッショナルな現場での全ての瞬間が、
ミュージシャンとして素晴らしい経験をさせて貰ってると思うので、
しっかり吸収して、もっともっと成長したいなぁと。


■「WITHOUT YOU」JAPAN TOUR 2024 公式サイト
※ツアーメンバーとして、名前も掲載されています。

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 東京公演 3月3日- 大阪公演 3月16日-

アンソニー・ラップ 「WITHOUT YOU」 JAPAN TOUR 2024 公式サイト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMM THEATER | トップ | “WITHOUT YOU” 初回ゲネプロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2024-04-13 17:10:33
プロになってのプロからの厳しいジャッジ。

有り難いですね😊

緊張感ハンパナイでしょうけど😅
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2024-04-13 18:30:45
>foREVerさん
ブロードウェイで、バリバリやっている
ミュージカルディレクターなので、音楽には厳しい人でしたが、
人間性も素晴らしく心から尊敬出来る先輩です。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事