【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

いよいよ明日!!

2019年06月21日 | weblog
☆LINXの2nd Mini Album“Treasure Box”レコ発ライヴ。
いよいよ明日になりました。
レコーディング後からコツコツと進めていた新曲も、
イイ感じでまとまり、何とか間に合った!!
そして、先月の健康診断で受けたガン検診の結果も届きまして、全て異常なし(^^♪
ガン検診だけ、結果が届くまで時間がかかっていたので、
正直ちょっと不安でしたが、これでスッキリしました。

☆あっ!そうそう…
新譜の曲について、自分なりの視点ではありますが、
拘りのポイントや曲作りのエピソード的なヤツを、
スピナートさんのコラムで書きました。
これを読みつつ、明日会場で先行販売するCDを聴いて頂けたら嬉しいです!!
https://www.spinart.jp/contents/kiji-you-sawaki-190619.html

☆まぁ、梅雨時なだけに、お天気の方が何とも読めませんが…
もし雨空でしたら、くれぐれも気をつけてお越し下さい。
ではでは、明日!宜しくお願いします(^^♪
メンバー・スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております!!
いいライヴします(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録動画が公開され... | トップ | 感無量のレコ発でした!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2019-06-21 23:40:36
終わってみればあっという間と言えそうですが、音源を出すと決めてからアル発Live前日の今日まで長く、色々あった事でしょうね🔥💦
本当にお疲れ様でした❗
明日は健診結果も後押しで思い切り楽しめますね🙆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2019-06-22 00:18:40
>foREVerさん
有り難う御座います!
明日は、ガッツリ良いライヴをしたいなと思います。
気を付けてお越し下さい(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事