【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

55th Birthday

2022年05月14日 | weblog


一昨日、55歳の誕生日を迎えました。
ハピバのメッセージを下さった皆さま、有難う御座いました!!
思えば、胃がんの手術から今年でちょうど10年に。
特に摂生をしているワケではなく、自然な変化なんですが、
この数年でお酒も適量で満足出来るようになり、より健康度がアップしているかなと。
去年は、ちょうどこの時期から新音源の長~いMIX作業が始まり、
今年は3週間後に迫った10周年記念ワンマンへ向けて、詰めの準備を…。
撮影に関する細かな相談など、なかなか慌しい1日でしたが、
今年もこうしてワクワク出来るのが、ホントに有り難いです(^^♪

当日の夜に、シャンパンと大好きなTopsのケーキを頂きましたが、
今年のBirthdayディナーは、何やらこの週末にスゲェ焼肉屋さんを押さえてくれているそうなので、今から楽しみです。
もちろん!焼肉があろうと無かろうと(笑)、いつも感謝です。
ありがとう(^^♪
そして、暁くん&暁くんのお母さんからも、大好きな銘柄のビールとお菓子を頂きやした!

たまに自分の年齢にゾッとする時もありますが(笑)、
まだまだカラダも気持ちも元気だし、ドラマーとしても、もっともっと成長出来ると思うんで、
そのパワーがある限りは、ドカドカ叩き続けたいなと思います。
そして、音楽とは別のデカい目標に向けても、とにかく結果を求めて、日々コツコツと積み重ねを。
こんな自分ですが、皆さま引き続き仲良くしてやって下さい。
宜しくお願いします!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!30万回再生を超えま... | トップ | リハも大詰めの段階へ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2022-05-30 19:37:05
現在でもこうして現役Dr、それも御自身のバンドなを持ってされてるのがうれしいです🥰
お身体本当に良かったです😌🍀
あとは夢を現実✨のものに…ですね💪🔥
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2022-05-30 20:12:38
>foREVerさん
今でもこうして叩ける環境を貰えてるというのが、
本当に有り難いですね。
そして、夢も…お守りと共に形にします!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事