【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

完全燃焼っ!ご来場、感謝です!!

2012年12月02日 | weblog
☆昨夜のライヴにご来場の皆さん、
寒い中を本当に有り難うございました
そして、SANCTUARYのスタッフさん、共演バンドの皆さん、
我がTPNスタッフの皆さん、長い1日でしたが、お疲れさまでした。

☆とても大事な節目となるライヴ…
相当な気合いで臨んで、且つ楽しく演らせて貰いました。
叩いて喋って…(笑)、まさに完全燃焼っス
皆さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいです。
序盤、気持ちとカラダが噛み合わず!?
いまいち調子を掴めないトコもあったケド、
中盤からはいつもの感じで攻めていけました

☆何かと気心知れてるメンツとのライヴだったので、
楽屋も賑やかで楽しかったなぁ。
望や、後輩ミュージシャン達との語らいも、すっかり盛り上がってしまいまして(笑)、
途中で帰るつもりだった打ち上げも、気づけば朝になってましたワ
トータルで、とにかく楽しい1日でしたね。
パワヌとしては、しばしライヴをお休みするコトになりますが、
また再開した際には、宜しくお願いしますね。

↓ 極悪&タフな昨夜のセットでございます
個人的には、やっぱ “DEVELOP” ですかね
これまでも、何度かみ~ちんぐでアピールしてきたケド、
ようやく念願のセット入りでした
『12/1@沼袋 SANCTUARY』
1.ROCKIN' THE BEAST
2.NOW:GO:INSANE
3.BAD INFLUENCE
4.FREAKY ALIVE
5.CALLING
6.WE STILL GO
7.NOBODY
8.LONELY STANDING MAN
9.DEVELOP
10.PRIMAL†SCREAMER~Instrumental
11.THE STYLE
12.PERFECT CRIME
13.FRICTION
14.DRIVING HELL
15.CHARGE
~encore 1~
16.R&R MADMAN
~encore 2~
17.BRANDNEW BLOOD
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPN@SANCTUARY | トップ | 今週末は、LINX@水族館!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-12-06 17:23:10
PNは1曲1曲が激しくアグレッシブ、極悪なのに、これを×17曲だし

Encoreもさほど間を取らず始まったからほとんど休む間も無いままラストまでいった感じでしたし

本当にお疲れ様でした

セトリも普段と違った感じで本当に楽しかったです

ありがとうございました(≧∀≦)


次のステージがいつかはまだわかりませんが、しばらく観られない寂しさよりも期待・楽しみでいっぱいです


今週もLiveかと思いますが御自愛されつつ今年の叩き収め、集大成楽しまれて下さいね!(^^)!


返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-12-06 20:20:37
>foREVerさん
先日も、遠方からありがとう(*^ー^)ノ♪
そう…パワヌのライヴは、いつも“闘い”ですね(笑)。
楽しんで貰えて何よりです!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事