【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

何ともレトロなヤツ!!

2009年11月13日 | weblog
☆ちょっと前の記事で書いた、サイト表示がおかしくなったヤツね。
スタイルシートを駆使して、行間なんかも直してひと安心!と思った翌日あたりに、
IE8の元々の不具合が解消されたらしい
もっと早ょ、直さんかいっ!!と

☆んでもって、昨夜はパワヌのリハ。
リハ帰り、ホント寒かったなぁ。
もぅすっかり冬の空気だった感じ。
思えば、こちらもライヴまで残り数回のリハってな感じになってきました。
来週あたりから、追い込みモードに突入かな
そういや、久々のパワヌTシャツも出来るようだし、楽しみだぁ。
スタッフの津山くんにも、新しいのを着せてあげたいっ(笑)
彼は、いつも律儀にライヴ時はパワヌTシャツを着てきてくれるんだけどさ
オレなんかより遥かに着る頻度も高いし(笑)、さすがに何年も着てると、首周りとかも
のびのびになっちゃうからねぇ。

☆しとしと冷たい雨降りですが、今夜はSpiralのリハ!
こちらは、いよいよ残すところあと2回
リハ続きでちょいと寝不足ですが、夕方前には復活予定ざんす。
メタル野郎に変身して叩きまくりますかぁ
あっ!そんで、また近くなったら書きますケド…
11/23のSpiral Xは、トリの出演で 20:10~ の予定になってます!
■チケ予約も受付ちぅ!
携帯からの方は⇒
you_sawaki@yahoo.co.jp
↑こちらよりメールにて承ります。
※お名前と枚数をご記入下さい!
PCからの方は⇒
ここの左メニューにあるSpiral Xのスケジュール欄や、オレの個人サイトからも、
予約をお受け出来るようになってます。

↓ 昨夜、リハ帰りにコンビニで見っけたので、早速Get!!
復刻版 “サッポロ缶ビール” ざんす。
いやぁ、この何ともレトロな缶のデザイン
メッチャ昭和ですなぁ。
昭和34年に初めて缶ビールが発売された当時のデザインと味を再現したそうな。
とは言っても、まだこの頃は生まれてねぇし、どんな味だったのかは分かんないケド、
やはり今のビールとは違う感じだったよ
ちなみに、コンビニのみで数量限定販売だそうな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し涙… | トップ | ジャイアントコーン! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2009-11-13 22:36:44
なんかウルトラマンの兄弟で居そうなデザインてすね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-11-14 00:10:13
>I女史さま
わかる!わかる(笑)!!
確かに、ウルトラマン☆カラーだよね。
真ん中の曲線は、“S”の意味らしいよ(笑)。
返信する
Unknown (Tsuyama)
2009-11-14 06:18:51
今のパワヌーTシャツを着てから3年経つんですね~(感涙)まさに思い出の逸品と化しております。久々の新作Tシャツ、楽しみにしてまっす!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-11-14 11:35:46
>津山くん
お疲れ~(^^♪
次のTシャツも、ガッツリ着倒しておくれ~(笑)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事