【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そろそろ手刀へ…!

2006年10月02日 | weblog
降るのか!?降らねぇのか!?なんともハッキリしない天気の月曜ですなぁ。
今日は、SxP☆ライヴ@手刀!
そろそろ手刀へ向かおうかな…というトコです。
いやぁ~出番がTOPだと、当然リハは最後なので 入りがゆっくりなんだなぁ(笑)。

平日の早い時間帯でのライヴというと…
超~無名バンドをやってた20代前半の頃、よく鹿鳴館にお世話になってたけど、なかなか(出順が)1番目から出世出来なくてねぇ(>_<)。
ペペさんや遠藤さんから、厳しいお言葉を貰ったりしてたもんです。
そんな若い時代を思い出しちゃうねぇ(^^♪。

さすがに 今日は、少々お寂しいシチュエーションでのライヴになるだろうけど(笑)、
もちろん!ライヴそのものはいつも通りに、全開でいきますよ!
宜しくですぅ(^^♪!

そうそう!昨日、地元で買い物してた時に…
冷凍食品のたこ焼きがあって、何だかめっっっちゃ気になったので買ってみた(^^♪。
25個入りでデッカイの!
で、早速 その中の幾つかを電子レンジでチン!して食べてみた。
コレがさぁ、意外とイケるんですわ(^o^)/!
期待以上に美味くて感動してもうたっ!
あれ、けっこういいかもよ(^o^)/

それから、これは “おこぼれ的に” 映ってるモノと思われるけど(笑)…
藤田 玲くんが出演してるドラマ “プリンセス・プリンセスD” のキャラクター・イメージDVDなるものが発売されてるそうで、そこにライヴ映像でオレも映ってるらしいっス。
DUSTZのライヴ時の映像かな。
玲くんのファンの方からのお知らせメールで知ったんだけどね。
↑お知らせどうもでしたっ(^^♪!
う~ん、ちょっぴし観てみたい気もするなぁ(笑)。
なぁ~んちって(>_<)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント第3弾は…!? | トップ | 雨の中をありがとう(涙)! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neo☆関西支部長)
2006-10-02 16:43:49
僕も早くSxPライヴ行きたいっ(>_<)!!
今日のライヴもガッツリ頑張ってください(^^)!!
そのDVD…僕も観てみたいっす(笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-10-03 03:10:02
>neo☆関西支部長
↑すっかりコレになってるね(笑)!
カキコありがと(^^♪!
なかなか楽しいライヴだったよぉ~!
いよいよ2週間後ですな!宜しく頼むよ(^^♪!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事