【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そろそろGWですか…

2012年04月27日 | weblog
☆思えば、世の中的には間もなくGWに突入ですか
上手いコト時間取れたら、ゆっくり出かけたいなぁ…。
そういや、予想外に早い時期になったケド、来月の中旬に引越しをするコトに
ってなワケで、それの準備もぼちぼち始めなきゃだ
しばし、諸々の手続きや買い物なんぞに追われます

☆んでもって、今夜はこれからパワヌのリハざんす。
昨日、Shoyoくんがサポートのライヴだったので、今週は金曜日に。
降り続いてる雨も、そろそろ上がってくれるといいんだけど…。
一昨日の肉体Dayの筋肉痛もすっかり治ったし、問題なくガッツリ叩けますな
ではでは、ちょいとスタジオに行ってきますです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体系な1日(・_・;) | トップ | 初☆IKEA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-05-03 03:58:12
休みは早いです~(´Д`)

もう後半(+_+)

お出かけには良い季節となりましたね

連休まったりリフレッシュされて下さいね(´▽`)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-05-03 04:10:10
>foREVerさん
GWも後半に突入ですが、何やかんやとバタバタしてます
明日くらいから、ゆっくり出来そうな感じかなと
そろそろ天気も回復しないかなぁ…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事