【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

キタ━━(゚∀゚)━━っ!!

2012年08月26日 | weblog
☆阿部もホームランで、11対0っ
ただ、ワンサイドになった途端、
坂本に由伸までベンチに下がっちゃって、ちょい寂しい…。


☆その後…
結局、11対3で我がGが圧勝な試合でした。
んっ!満足なりっ
この後、7th Avenueへ…。
たっぷりいぢって頂きました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜スタジアムなぅ。 | トップ | バカンス計画なんぞ… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んじゅ)
2012-09-01 23:10:27
ユウさんはG党なのですね。谷が今年はいまいちですね。あと、昔は西本が好きでした。ところでサンフォニでのユウさんのチケットの話、ウケました。
返信する
Unknown (foREVer)
2012-09-02 02:32:42
実況中継無事勝利で終えてLiveも楽しみ~素敵な夜でしたね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-09-02 11:22:37
>んじゅさん
いつも、しょうもないトークですんませんが、ウケて貰えて何よりっス
はい。わたくし、筋金入りのG党でございますっ
あの時代だと、ホワイトもけっこう好きでした!トマソンってのもいたね(笑)。

>foREVerさん
何だか、ツィッターのような日記ですんませんっ
阿部のホームランが、あまりに凄かったのでつい…(笑)。
ジャイアンツ側の席だったので、みんな総立ちでしたね
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事