【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ワンマンライヴ延期のお知らせ

2020年04月19日 | weblog
☆来月のワンマンですが、色々と考えた結果、約1年延期することにしました。
去年の夏から、色々な方々を巻き込んで入念に準備をしてきただけに、
なかなか苦しい決断でしたが、今はこれが最善の策かなと判断しました。
この日の来場者プレゼントとして素敵な記念グッズも作り、
既に完成して納品されていますが、これは来年までしっかり保管しておきます!

☆当初は、年内の後半あたりで…とも考えたのですが、
もしその時期にまだ収束していない場合、何度も延期してしまうと、
テンション的にも良い方向に行かない気がしたので、思い切って1年としました。
そして、多くのライヴハウスが本当に大変な状況かと思いますが、
どうか踏ん張って貰って、このコロナ騒動が落ち着いた際には、
ガッツリと恩返しをさせて貰うチャンスがあるよう、心から願っています。

☆しかしながら、悪いニュースだけではありません!
ギリギリのタイミングで撮影を終えるコトが出来た新しいMV。
本来は、ワンマンライヴの会場で先行公開…のハズでしたが、
こちらはYouTubeでの一般公開へ向けて、編集作業に入って頂いています。
こんなご時世に負けず、元気になるような映像になると思いますので、
公開された際には、是非!ご視聴を宜しくお願いします(^^♪

☆ワンマンの延期を決めるまでは、ホントかなり悩みましたが…
延期すると決めた今はスパっと切り替えて、
来年のワンマンに向けて進むコトだけを考えています。
バンド内でも、
結果的に“去年の自分らだったら、こんなライヴ出来なかったね…”
と言えるように、色々と準備していこう!と意思の共有を。

※ちなみに、年内は7月に四谷 OUTBREAKでLINX主催企画、
10月と12月に渋谷 La.mamaにてブッキングが決まっていますが、
こちらはそれぞれの状況を見つつ、開催可能であれば改めて告知させて頂きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず嬉しい出来事 | トップ | オンライン化な日々… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2020-04-29 11:17:47
初のワンマンなだけに延期の御決断は、色々な思いがあり大変だったかと思います。

いや、

初のワンマンだからこそ‼️

Liveの事だけに集中出来るよう、来年への延期が最善の答えなのかもですね🤗

この英断は間違っていなかった。と言うステージをワンマンLiveでしっかり観させて頂きますよ💪😄
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2020-04-29 11:40:05
>foREVerさん
有難う御座います(涙)!!
来年のワンマンは、思いっきり楽しんで貰えるといいですね!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事