【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今週はパワヌ☆モードで(^^♪

2008年04月22日 | weblog
☆20日のライヴ@手刀に来てくれた皆さん!ホントありがとう(^^♪!!
ここ2回連続で、晴れてしまうという…SxP的には異常気象とも言えるほど、いいお天気でした。
少々、不気味と言うか、コワイ感じさえありますなぁ。
ライヴの方は、調子がいいせいか!? ホントにあっ!ちゅう間でしたワ。
1曲目のアタマの方で、いきなしスティックが折れてね。
その先っちょ(スティックのチップの部分)がダイレクトにお目目に当たってしまって、
めっっちゃ涙目でした(・・;)。
まぁ、破片が目に入る…とかじゃないので良かったケド、かなりクリーンヒットだったもんで、
翌日まで痛みが残って、一部が充血してましたなぁ。
あっ!でも、今日は充血も引いてるし問題ないっス!!
それにしても、あんなにダイレクトで目に当たったのは初めてかも…。

☆ライヴ後、キヨトさんに挨拶してた時に “土曜は、ステージきゅうりでも用意しますか!”
なんて言われ(笑)、Gairryくんからは “今度、スティックをイボイボ付きで緑色にしない?”
なんてコトも言われ(笑)、すっかり “きゅうり男” になってしまってるようでした(・・;)。
そういや、手刀さんが作ってくれた4/26の告知フライヤーが、ど~ん!と貼ってありました!
有難うございますですっ(^o^)/!!

☆そんなこんなで、昨夜からパワヌのゲネもスタートしやした!
ライヴの翌日&寝不足が続いてたのもあり、少々お疲れ気味だったけど、そこはビッチシ集中っ!!
もう1回ゲネがあるけど、今すぐライヴでもGO!出来るくらいタイトでイイ感じっス!!
そして!なんと、昨夜はリハ後のみ~ちんぐもナシで、これまたビックリ!
パワヌのリハ帰りで、日付が変わる前に電車乗るなんてコトは、そうそうありませんので(笑)…。
ひょっとしたら、SxPのライヴで晴れるよりもないかもね(笑)。

☆えっと、一昨日のセットはこんなでした…。
『4/20@池袋 手刀』
1,ROLLICKING
2,名も無き唄
3,LOVE SONG ※同期ヴァージョン
4,YUMELODY
5,GONNA BE YOUR MAN
6,FLOWER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はSxP@手刀!&ついに!... | トップ | オレの好きな曲は… »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事