【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

祭り、再び…

2012年03月30日 | weblog
☆いよいよ、今夜からプロ野球が開幕っ!!
大型補強した我がGのお約束…と言ったらそれまでですが、
あわやノーヒットノーランを、かまされそうな!?
寒~い完封負けからのスタートになりました
そもそも、オープン戦から打線の調子は上がってなかったからなぁ。
本来の調子になるまで、少し時間かかりそうな気配
開幕戦を落としたのは残念だけど、
まぁ長いシーズンなので、これからでしょう

☆んで、LINX企画のライヴ⇒6月9日@新大久保 水族館ですが…
ZINくんから出演OKの連絡貰ったので、
1月に引き続き、アコースティックverのREVOLTと一緒にやることになりやした。
暁くんには、また頑張って貰いますかね
あの祭り、再び…
↓ オフィシャルにもアップしてますが、ひとつ宜しくです!!

■ 6月9日(土)@LIVE BAR 新大久保 水族館
『季節はいつでも暁祭り♪~岡田祭 #2』
【ACT】
LINX / REVOLT
【TIME】
OPEN 19:00 / START 19:30
【CHARGE】
ADV ¥1,500-(D込み) / DOOR ¥1,500-(D込み)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、ロゼなんぞ… | トップ | 新兵器げっちゅ~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-03-31 18:06:35
ラミレスくん頑張りましたからね

でもまだ3月だし

ホークスはいつも前半調子良く夏前後で(.. )

野球始まって嬉しいです

何か夏が来たって感じで

祭第二弾、想像しただけで笑いが込み上げてくるから不思議です

その前に来週の今日、甦り第一弾ですねo(^-^)o

御無理無き程度に頑張って下さいp(*^.^*)q
返信する
Unknown (foREVer)
2012-03-31 18:10:17
間違った
ラミレスくんはvs巨人戦じゃなくてvs阪神でした
返信する
Unknown (sahara69)
2012-03-31 18:14:20
ここ最近の我がGの開幕戦の傾向ですな(苦笑)。結局補強しても相手がそれを上回れば、いくらいい選手が揃っても勝てないのが勝負の世界の鉄則だね。まぁ始まったばかりだし気にしてないけど、阿部とガッツに元気がないよね。試合観てあまりストレスためないようにね!
返信する
Unknown (悪いパパ)
2012-04-01 15:44:09
沢木さんお久しぶり?この前リハでお会いしましたが… いつも、ZINを盛り上げて頂きありがとうございます。ブログは拝見してましたが… うちの奥さんがあんなにノリ楽しそうなのは久しぶりに見て銀婚式超えて初めて見た一面でした。ハイボール(ワイルドターキが好きなんですが節約で黒角で我慢)飲みながら至福の時を過ごしてます。
これからもm(_ _)mします。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-04-02 08:59:07
>foREVerさん
岡田祭り♯2、お時間あったら、是非っ!宜しくねん
そして、いよいよ今週末!自分的にも楽しみです!!

>sahara69くん
まぁ、快勝には程遠いケド、とりあえず1つ勝てましたな(^^♪
本調子になるまで、しばしこんな感じかもねぇ

>パパさま
こちらこそ、先日はお土産まで頂いて有り難う御座いました
今度、またタイミングが合いましたら、
是非!お二人でライヴにもお越し下さい(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事