【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

明日は、SxP@手刀っ!!

2008年06月28日 | weblog
☆今日は、午後からみっちりとレッスンなり。
先日から新たにスクールの生徒さんとなった子の、(正規のレッスンとして)初回でした
いろいろ話しを聞いてみると、エクスタシー系のバンドが大好きとのコト。
希望するコピー曲も、その系統だったりしますが、なかなか気合いの入った男の子ですぞ。
まだまだ初級レベルだけど、とにかく吸収が速いから、この先がホントに楽しみっ!
コツコツと頑張ろう~

☆そして!只今、久々にブリ~チなんかしております
すっかり真っ黒になっちゃってるもんねぇ。
更に、これまた久々に “オーラの泉” を観ました
ここんトコ、気持ち的に疲れ気味なトコもあったので、ちょいとリフレッシュしようかと…。
リアルタイムで放送を観るのって、どれくらい振りだろか…!?ってくらい観てないなぁ。
…っと思いつつテレビつけたら、なんと!松田美由紀がゲストじゃないっスかぁ~
松田優作の話題もたっぷり出て来て、コレは面白いっ!!
優作ファンにはたまらんトークの展開でしたっ

☆さてさて!明日は、SxPライヴ@手刀。
個人的にも、4月のパワヌ@手刀以来、2ヶ月ぶりのライヴですワ。
まぁ、お天気の方は、手堅くのようですケドね(笑)。
明日のSxPは、4バンド中3番目で、20:30~の出演予定でっす。
お時間ある方は、是非是非!宜しくっス~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだオレ!☆参上~っ!! | トップ | つけ麺、うまっ(^O^)/ »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事