【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ぷち全員集合なスタジオでした(^^♪

2010年11月06日 | weblog
☆昨夜の関東での地震、けっこう揺れましたね
久々に、ちょいと焦ったかも
んでもって、Spiralさんのリハだったワケですが、この地震の影響で電車が遅れて参ったワ
電車が止まるほど揺れたとは思えんのだけど…。

☆どうにかスタジオに到着してみると、TSPの用事で来てたShoyoくんがいた
“あれ~?どうしたの!?” なぁ~んて話してたら…。
なんと!これまた別件で、たまたま同じスタジオに来てた森川さんもいた(笑)!!
マジに偶然なんだけど、同じバンドのメンバーと、こういう形で顔を合わせるのって、
何だか不思議な感じだったなぁ。
そんな、ぷち全員集合なスタジオでした!と
Spiralさんのリハも、早いもんであと1回を残すのみとなりやした。
残りの時間で、もうちょい頑張って、全体的な精度を上げなきゃだな。
頑張るべしっ

☆そういや、日本シリーズですが…
なんだかんだで、もつれてますな。
チーム力的には竜の方が1枚上かなとは思うケド、ロッテがCSの勢いをキープしてるので、
予想以上に竜が苦戦してるような印象かなと。
勝敗上では、若干ロッテが有利だけど、限りなく5分に近いかも。
もし、今日 ロッテが落としたら、竜がそのまま行きそうな気がするので、
ロッテが勝つとしたら、今日決めなきゃでしょう
あくまで、個人的な見方だけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live Photo@TPNなんぞを… | トップ | 爽やかSaturday »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-11-06 01:02:57
そんな偶然ってあるもんなんですねぇ~(笑)!!
同じバンドのメンバーが、それぞれ別件で同じ場所に居合わせるって、そりゃ不思議な気分になりますよね♪
それだけ、パワヌの結束が強いと言うことですね(^^)/

日本S、個人的にはロッテに勝って欲しいんですよねぇ~!!!
お袋方の実家が千葉なんで♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-11-06 12:46:49
>dskさん
何だか、大人数で賑やかなスタジオでした(笑)。
ロッテは… 成瀬の出来次第だねぇ(^^♪
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-11-06 14:35:41
テレパシー(゜▽゜)

いょいょ今日決まりますね~

しかし3位が優勝とかってリーグ戦争って一体(。。;)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-11-06 14:40:31
>takanthemさん
うん。でも今日ロッテが負けたら、明日は苦しいと思うよ!
優勝するなら、今日の試合で決めなきゃですな(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事