【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

明日は、LINX@7th AVENUE!!

2011年11月04日 | weblog
☆昨夜のライヴの余韻が、カラダのあちこちに残っておりますが…
明日は、LINX@7th AVENUE
LINXとしては、今年の締めくくりライヴになります。
ホントは、12月にも1本入れようかと考えてたのだけど、
7月にリリースした1st Single『Lean On You』のセールスが、思いのほか好調で、
おかげさまで在庫も少なくなってきたのもあり、
本格的に、2nd Singleの制作準備に入ろうかと
んなワケで、11・12月は新曲作りとアレンジに集中するコトにしました。
1月に入ると、またライヴの準備に追われちゃうので、
この2ヶ月間は凄く貴重な時間になるワケです。

☆さて!明日のライヴですが…
またしても全体のタイムテーブルが早めになってます
ワレワレLINXは、5バンド中の3番目で、17:50~の出演
ですので、お時間ある方は 是非!遊びに来て下さいまし~
バンド的にも、今年はかなりアクティブで濃厚な1年だったと思いますが、
いろいろ得たモノを、イイ感じでステージにも活かせればなと…。
楽しみつつ、今のベストを出したいと思いますっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜ありがとです!! | トップ | @みなとヨコハマ~(^o^)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2011-11-13 03:10:31
2nd Single
次はレコ発Live参戦出来たらいいな
1月は新曲お披露目?な感じでしょうか(^^ゞ
楽しみ濃縮Liveになりそな予感
制作期間って何かと大変かと思いますが頑張って下さい!(^^)!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-11-13 17:24:11
>foREVerさん
はい!1月のライヴには演奏出来るように仕上げますよ(^^♪
2ndは…春には出せるようレコしたいですね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事