【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

いろいろ、ひと安心…

2009年04月10日 | weblog
☆さて、25日に向けたリハも詰めの段階へ…って感じで、進んでおります。
ってかさぁ、誰が考えたのか!?
今回は、マジで鬼のようなセットリスト
ほとんどイジメですな(笑)
イヴェント仕様ながら、モノ凄い密度ざんす
シャレにならんキツさですワ
しかも、ライヴでは実に10年振りにプレイするという、超~っ!久々な曲もあったりして…。
そりゃ~、必死こいてリハビリしちゃうワケです
どの曲かは、25日のお楽しみ!っつうコトで
※ちなみに、Love Seasonではないよ(笑)。

☆先週のリハがかなり辛かっただけに、叩くまでは正直 不安だったんだけどね。
まだ100%ではないものの、かなり回復してました
ある角度でスティックを振り下ろすと痛みが走るケド、全体的にはいつもの感じで叩けたし、
リハ後に痛みが残るコトもなかったので、ひと安心でっす。
ライヴまであと2週間あるので、肋骨&脇腹は問題ないでしょう

☆今日から虎との3連戦な、我がGですが…
初戦、しっかり勝たせて頂きやした~
それにしても、金本は今日も3打席連続HRですかぁ
内海は、あまりピリッ!としない内容だったケド、その後のピッチャーがよく頑張ったね。
鶴岡も何気に素晴らしい仕事してんだよなぁ
こういう伏兵が活躍する時のチームって強いから、ようやくイイ感じで機能してきたかなと…。
明日も勝たせて頂きましょう!
ってコトで、良い週末を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴし贅沢気分で(^^♪ | トップ | 辻 敬裕 »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事