【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

好きですっ!大阪

2013年01月28日 | weblog
☆LINXとしては、初の地方遠征@大阪。
地元大阪のお客さん、関東・九州など遠方から参戦してくれたお客さん…
ご来場頂きました皆さま、有り難う御座いました!
持って行ったCDも、ほぼ完売しまして、重ねて感謝です
想像以上に多くの方に観て頂いて嬉しかったなぁ。
そりゃ~、更に気合いも入るってもんです
メンバーみんな、大阪でのライヴを楽しんでたし、
それがイイ感じでステージにも出てた気がしますね。
お客さんもあったかいし、やっぱ大阪LOVEですワ

☆Club ALIVE!は、個人的にも初めてのハコだったケド、
とても演りやすく、気持ちよく叩かせて頂きました。
そういや、担当して下さったPAさんは、パワヌでも共演したことのある
HISAYOSHIさん(元AION~ROSENFELD)だったコトを知ってビックリ
ライヴ後に、すかさずご挨拶を…
ミュージシャン側のツボをよくわかってくれた仕事をしてくれました。

☆そして、何といっても今回大変お世話になったイヴェンター・TIGHTROPEのお二人。
何から何まで、ホントに感謝です
相変わらずの見事な仕切りで、素晴らしい!!
そりゃ~ハコのスタッフと間違われるのも納得ですな
久々にお逢いして、色々とお話しも出来て、ホント楽しかった!!
また、暑い季節あたりに、タイミングが合えばお邪魔させて頂きます

↓ んで、大阪のセット。
ライヴだけでなく、皆さんとの交流や美味しい食事も含め(笑)、
ガッツリと満喫出来た最高の遠征でした
『1/26@心斎橋 Club ALIVE!』
1.Shining Star
2.Final Judgement
3.Can't Take My Eyes Off You / Frankie Valli
4.I'm Just Alone
5.Lean On You
6.Voice
7.Surrender
8.Move Over / Janis Joplin

↓ お世話になったTIGHTROPEのお二人と…。
そうそう!打ち上げ時にキョーコさんお手製のケーキを頂きましたが、
コレが、ガチで旨かった
Miwa嬢も、帰りの新幹線で “キョーコさんのケーキ、マジでヤバかった。食いてぇ~!!”
と連呼してました(笑)。



↓ 久々の再会となった愛弟子くん(関西支部長)と。
ライヴ翌日、旨いお好み焼き屋さんに連れてってくれてありがとね
“ザックリでガックリ” を、逃さず拾うあたりは、流石だワ(笑)
元気そうで何より!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出陣 | トップ | 2月ですね… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョーコ)
2013-01-28 23:30:53
お疲れ様でした~
楽しんでライブしていただけて
イベンター冥利に尽きます。
かっこいいステージをありがとうございました。
ケーキは誰でも作れるくらい簡単なんですよ~
返信する
Unknown (foREVer)
2013-01-29 13:24:16
お疲れ様でした~(*^_^*)


初遠征は大成功に終わりましたね

LiveハウスはLiveハウスならではの雰囲気・盛り上がりがあり、今まで観た水族館とはまた違う楽しさがありました

ほんと楽しかったしジーンと込み上げて来るものがあり感激・感動しました

関西オーディエンスのノリの良さに、さすが笑いの文化・大阪だなぁと思いました


Liveのみならず“食”“再会”も楽しむ事が出来良かったですね^^b


来月再来月とLive続きますがお体メンテされつつ頑張って下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (ザックリでガックリ☆支部長)
2013-01-29 18:25:08
先日は大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
久々にお会い出来て超感激でしたし、ほんっとに素晴らしいライヴでした!!
“ザックリでガックリ”を拾えるほど集中出来る楽しいライヴだったという事ですよ(^^)
ドラムに関しても沢木さんの”幅の広さ”を痛感するトリハダもんのドラミングでした!!またかなり影響されてます(笑)
ライヴを見てからはCDもまた違った角度で楽しめるようになって聴き込み度が更にアップしましたし、LINXライヴは絶対見るべきですね!!(まぁ僕はかなり出遅れましたが(笑))
楽曲も大変素晴らしい上に皆さん楽しそうに伸び伸びとプレイされてる印象を受けて改めて「バンドってやっぱりいいなぁ」と思えるライヴでした!!
メンバーの皆さんはプレーヤーとしてのレベルはめっちゃ高いのに、皆さんお話し易くいい方だったのでますますLINXにハマっちゃいますね。
かなりパワーを頂きました!!
早くまたライヴを見たいので水族館にもお邪魔出来るよう頑張ります!!
次回の遠征の際は事前にいいお店をピックアップしておきますね(^^;
本当にお疲れ様でした!!

------
あの時のPAはHISAYOSHIさんだったんですか!?
メタルと出会って間もない高校生の時に買ったAIONのレコード(笑)はヴォーカルが確かHISAYOSHIさんの時で当時衝撃を受けたのでビックリです。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2013-02-01 19:30:43
>キョーコさん
こちらこそ、色々とお世話になりまして
有り難う御座います!!
また、次回も楽しみにしてますので宜しくです(^o^)/
あっ!ケーキの方も…(笑)。

>foREVerさん
先日も遠方から本当にありがとね(^o^)/
関西のお客さんにも、トーク!?&ライヴを
受け入れて貰えたようで嬉しかったです。
今年中に、もう1回は必ずお邪魔したいなと思います。

>ザックリでガックリ☆支部長
先日はありがとね!久々に逢えて楽しかった~!!
元気そうで何よりだったよ。翌日のお好み焼きも楽しかった!
Miwa嬢もblogで書いてるケド、すっかり盛り上がって、
関東在住ってコトを忘れてたワ(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事