【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今夜は、LINX@水族館!!

2012年06月09日 | weblog
☆昨夜、遅くまでの作業となりましたが…
LINXの2nd Singleの最終Mix&マスタリング、無事に終了しました~
イメージしたサウンドになるまで、何度も何度もMixをやって貰ったおかげで、
納得の作品に仕上がりました
すげぇ~ヤツを作ってしまったかもです。
今回のは、ガッツリRockしてますょ~
まぁ、これについては、また後日書くとして…。

☆関東もいよいよ梅雨入りですが、
今夜は、LINX@水族館!!
1月に引き続き、REVOLTとの企画 “岡田祭” 再び…です
自分の入院・手術の影響で、3月のライヴをキャンセルして、
その後にレコーディングへ突入してしまったので、
結果的に、LINXとしては半年振りくらいのライヴになりますね。
音源制作の作業もようやく終えて、気分もスッキリ!!
久々のライヴを楽しみましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力☆石 | トップ | 楽しい一夜でした!ご来場感... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2012-06-13 18:00:11
ガッツリRockのすげぇ~やつ早く聴きたいですね

レコ発Liveまで1ヶ月ですねo(^-^)o
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2012-06-13 18:07:37
>foREVerさん
早く、製品化されたものを見たいです(笑)!!
現状では、最高のモノが出来たかなと思いますよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事