【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

やはり感慨深い…

2019年07月11日 | weblog

☆我々LINXの新譜『Treasure Box』。
昨日、無事に一般発売日を迎えました(^^♪
やっぱ、リリース日は何度経験しても、気持ちが高まります!!
メンバーも、タイトなスケジュールを守ってホントに頑張ってくれました!!
去年の11月からスケジューリングや仕込みを始めて、2月にレコーディング。
この後のMixとマスタリングは、とことん拘ったので、
かなりのパワーと時間を使いましたが、結果的には音だけでなく、
撮影もリリース関連も、全て妥協なく準備出来ました。
これまでプレイしてきた作品も、すべて全力で取り組んできましたが、
中でも特別な想い入れで制作に臨んだので、感慨深いモノがありますね。

☆昨夜は、一昨日ご挨拶に伺ったdisk union 新宿へヴィメタル館と、
TOWER RECORDS 新宿店に追加のフライヤーをお渡ししてから、
disk union お茶の水ハードロック/へヴィメタル館にご挨拶を…。
この店の店長さんは、前作“Shake It Now”のリリースで、
レーベル探しに苦戦していた時に、柴田さんが紹介して下さった方で、
K&Aさんに拾って頂くまでの、まさにどん底だった時に
色々と力を貸して頂きました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかった!!
今作は、ユニオンさんに流通をお願いしているというコトで、
手厚く入荷して下さってて、とにかく感謝です(^^♪

何はともあれ…
大きなタイトルなのに4曲ですが(笑)、
サウンドも楽曲もクォリティは裏切りません!!
“Treasure Box” どうぞ宜しくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般発売がスタート!! | トップ | 明日は、こちらのセッション!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2019-07-25 13:08:22
なるほどナルホド😆🎶
対角線上に……😊色々思われる事がありますよね✨
大変な時を御存知だからこそ、今回の発売はお茶の水店長さんも自分の中の事の様に嬉しかったでしょうね(^-^)

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2019-07-25 22:06:22
>foREVerさん
同じ棚に並べて頂けるのは嬉しいですね(^^♪
ところで、CDはまだ入荷待ちでしょか?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事