【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ついに…(^^♪!?

2006年02月12日 | weblog
10日の “tatto the MARZ” に遊び来てくれた皆さん!本当にありがとでした(^^♪!!
バレンタイン☆デー近し!っつうコトで、チョコレートの差し入れもたくさん頂いちゃいましたっ!
重ねてありがとう(^^♪!!
有難く頂いておりますっ!

今回もなかなか良いイヴェントになって、出演してくれたバンドさんにも、ホント感謝っス!
個人的には…
体調面は ほぼ問題なくイケたんだけど、珍しく機材関係のトラブル連発でね…。
それで少々イライラしたけど、ライヴそのものはイイ感じで出来たかなと(^o^)!
打ち上げも久々にガッツリやった感じ。
帰宅した時は、余裕でお外明るかったし(笑)…。
それから、10月以来 久々に★HERO★のステージも観たけど、相変わらずいいね!
自分たちの世界がしっかり出来てるもんっ(^^♪。

さて!ライヴのMCで、Gairryくんからお知らせがあった通り、ついにやっちゃいますっ!!
ハッピーなコトだったでしょ(笑)?
っつうコトで、皆さん!どうか5月27日はしっかり空けておいて下さいね(^^♪!!
少々お目当てのバンドさんがあっても、宜しくっス(笑)。
バッチシ成功させるためにも、皆さんの力を貸して下さい!
もちろん!SxPとして最高のライヴ演りますよ(^^♪!!
う~ん、今から楽しみだぁ!!
でもね…
それに浮かれるコトなく、明日からリハに励むSxPさんなのです!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その②~tatto the MARZ!! | トップ | まるで蒸し風呂っ(>_<)!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-02-13 02:15:58
お疲れ様でした!楽しかったよぉ(*^.^*)。
それにワンマンなんて!もう倒れそうでしたわ嬉しくて☆ここのところお客さんもいいかんじで盛り上がってるし…やっとサカパンのよさが浸透してきたかって思ってます、はい。
返信する
Unknown (優梨花)
2006-02-13 11:37:33
あら?いざりんも行ってたの?いいなあ(^_^;)
私も早く参加したいなあ。
返信する
Unknown (春香)
2006-02-13 16:40:20
お久しぶりです!!
ワンマンおめでとう★
春香もワンマンとあれば東京まではるばる行く気まんまんでしたが色々とあり、多分行けません(笑)


頑張ってね♪♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-14 03:00:16
>いざりん
いざりんをはじめ、応援してくれる方々のおかげっス(^^♪!
ワンマン楽しみにしててね!

>優梨花さん
早くおいでぇ~(^^♪!!

>春香さん
おっ!久しぶり~!元気してる?
っつうか、ワンマン来なよ(笑)!
返信する
Unknown (こめこ)
2006-02-14 11:05:23
私からも手作りのチョコあげましょか?
鉄分た~~~っぷり入れときますネ!(。^_^。)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-02-14 17:56:59
>こめこ☆姉さん
ひぇ~(>_<)!鉄分入りのチョコ(汗)!?
まさか、そのまんま鉄とかヤダよ~。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事