ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪最近のモカチー&暇人さん♪

2007-08-30 17:10:26 | Weblog
    色々したい記事が溜まっちゃって・・・
    でもサボりぎみ・・・
    今日はモカちんのお話


    最近・・・ドンドンと痩せてくモカちん
    ダイエットしてるリコさんは痩せないのに・・・



ガリ子さん・・・
毛も抜けて余計に貧弱に見えるのよぉ


チッコ写真でごめんちゃいでも後ろから見るとこんな感じ
ベリたんも細いんだよねぇ
姉妹でそうなんだから体質かな
本人はメチャンコ食欲もあるし、1番元気

オヤツの時も・・・

自分はサッサと平らげて海君のを横取りしようと
頑張ってました


海はかみ合わせがあまり良くないので、いつも遅いの
なのでそれを知ってるモカはいち早く海のもとへ
ちなみにこの日のおやつはササミまきガムです

こちらでもヨダレをたらしてる人がいるけど、近寄りません
可愛い~~~


リコも参戦海君
ってなんの話だっけ
そうそうモカチーの話だった


ガリガリモカチン健康ならいいんだけどね
うなぎ姉妹かなぁ~(黒かったらうなぎみたいだよね


モカ:エヘッアタチは元気大丈夫よぉ

ならいいんですけど

話はかわるけど。最近って言うか2回ほど嫌がらせコメントがたくさん
2回ほどだけどね
1日に20件以上
暇だなぁ~~~~他にやる事無いのかなぁ
ウヒャウヒャ~日曜日以来来ないけどどうしたのかなぁ~
そんな事をしてる暇があるならお仕事でも頑張りましょう
ってか(爆)
そうそう、最近こういうのが多くて。巷で問題になってて
相手を特定してくれるところが出来たみたいだね。
調べちゃおうかなぁ~~~ウヒッ面白そう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あほな迷惑コメントにポチっとな
犯人調べて公開してほしい人はぜひ
コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪またまたサプライズ♪ | トップ | ♪ブログ開始から半年~♪ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッボーうなぎぃ~♪ (まさき)
2007-08-30 19:38:01
うひゃぁモカちん細いね~
ウエストのくびれがたまりませんよぉ
(1番)元気なら心配いらないかなぁ
体重って増えても心配だけど痩せてるのもきになっちゃうんだよね
でもモカちんはスレンダー美人ってことできっとリコママに似たんだよっ
アホな人が入れたコメントあたしも見て心配してたんだぁ
昨日聞こうと思ってたのに忘れてた。。
だって楽しい話に夢中だったんだもん
昨日はありがとでした
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 19:58:53
良かったねぇ~
銀~~~~感動したよぉ
逆転優勝なんて、出来すぎだよぉ
その場にいたら、私も号泣だな
りぃたんも一生懸命で、可愛いし
愛を感じるやっぱり愛だね
ノン家も良かったねぇ
みんなで喜びを分かち合えるなんて、最高だね
良い仲間に囲まれて幸せだね

タンクトップもかわいい~
あこたんもバッチシ似あってるよ
ラッキーアイテムだね
メチャクチャ出遅れたけど
銀~優勝おめでとう
チャンピオン銀バンザ~イ
かずたん&あこたんおめでとう
う~~~ん当たり前の事しか書けん
もっとお祝いしたいのにぃ~~~
ごみん
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 20:14:17
ルーも大人になったのねぇ~と思ったら・・・
やっぱり・・甘えん坊のルーだった
可愛い~~~

☆ボビーパパ☆に同感
我が家のチビ3はバリの中に12時間なんて当たり前だよ
帰って来たらカーニバル状態で大変だけど
お陰で生傷が絶えましぇん
ルーキー~大丈夫だよぉ
ちゃんと毛ははえてくるヨン
海君もそうだったけど、ちゃんとはえてきたよ
たけまま~ランチのお誘い待ってるね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 20:15:38
ウキャ~♪
そら☆B☆さんがキーホルダーになってる~~~
可愛い~☆メチャクチャ可愛い~☆
もう~~~、色々と欲しくなっちゃうじゃん。
どんぐり工房さんも覗きにいっちゃおう!
返信する
コレコレ♪ (リコママ)
2007-08-30 20:43:37
のコメントはぁ
私が書いたのよぉ
あこたんのところとたけままでしょ
あとはるまきさん
今日したコメントだよ。
どっかのおバカが引っ張ってきたんだなぁ~
お暇な人だねぇ
でも、この3人のところに覗きに行く人って
決まってるよねぇ
最近コメントはしてないけどさぁ
バカみたい~~~
まぁ、暇つぶしに遊んでればぁウヒャ!

暇人相手にコメ返してあげてる私って
なんて優しいのぉ
礼儀だもんね
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2007-08-30 21:41:36
へ~~~ほ~~~ふ~~~ん
このアホタレが
負けてないリコママおもしろ~~い、ガンバレ~~
みんなでいじくっちゃえ~~。ホレホレツンツン。ウリウリ

あ!!忘れた。最近と~~ても意味深な発言の
リコママ。。。もしかして。。。?もしかする?
いけねえ、いけねえ。
変なのが見てるから秘密だね。。。
ちとワクワク
返信する
Unknown (あこ)
2007-08-30 22:21:28
うちにも変なコメ入ってたよぉ~
リコママが入れてくれたコメそのままコピーで2回も!
一応みんなに見えないように消したけど
削除しないで保留して大事に取っておいてる~
明日になればgooアドバンスで相手のアド判るし
時間とかも証拠で取っておけるし
の3人に同じ事してんだね~。
別にアタシは気にしないからいいけど。。。
なんでわざわざ他の人をイヤな気分にさせるんだろうね?


返信する
本当だ! (たけまま)
2007-08-30 22:45:39
困りますね。
あっ、困ると喜ぶか
ってか、本当暇・・または
了解 コメ取っておくね
犯人解ったら(たぶんあの人だろうけど)こっそり教えてね~
返信する
しまった。 (たけまま)
2007-08-30 22:49:27
本コメ忘れたじゃん

ちょっと~、本当モカちん痩せたね
夏ばてかしら?
そう言うルーたんも痩せたのよん
は~、飼い主の私は太る一方なのに・・・

返信する
う~ん (☆ボビーパパ☆)
2007-08-30 23:10:35
モカちん、食欲はあるのですね

では一先ずは安心かな?

ボビーもウェストはこのくらいですよ

基礎代謝が高いボーダーだから、食べても食べても痩せて来るボーはいるみたいですよ(ギャル曽根みたいで羨ましいぃ~

でもちょっと頬がこけて見えるのは気のせいかな?

何か暇人に荒らされているみたいですね
夏も終わりで、そろそろ暑さにやられたボンクラが出没してくる時期ですからね

はい!単に削除じゃつまらないのでみんなでさらし者にして笑ってやりましょう!

おい!暇人!おまえは

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事