ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪JFA野田大会パート2♪

2007-04-05 19:22:34 | Weblog
では、パート2と思ったんだけど・・・
うまくまとまらないので、前後してるかもしれないけど
いいかぁ~



銀&あこたん
カッコイイ~生で見られるなんて最高


ちゃんとディスクを追って、えらい


ナイスキャッチ いいぞぉ~銀
meguたんは、写真を撮るのも、忘れて大興奮で応援
気持ちは、わかるぞぉ~~~



銀やん大好きなぼーだーずママに褒めてもらって大喜び
私もワシャワシャしちった


で、次の競技の番が来るまで遊んでもらっちゃった

アレックス&空
やっぱり何度見てもアレックスはカッコイイなぁ


お次はリコアレックスも興味を示してくれて


リコさん、ちょっとビックリ顔

でも・・・

リコ「キャッー私だってぇ負けないわよぉ~~~
アレックス・・・目が点かわええ~~


最後はこんなに可愛い笑顔をしてくれました
いっぱい遊んでくれてありがとうね

そうそう

ベリたんとも遊んでくれて
(ベリたん・・・ ひき気味


最後はリコアレックスで記念写真
私が写りたかったぁ~~~~


そういえば、今回モカと私のお写真が全然無い・・・
モカは、私のせいです忘れていた。
海のもあまり無い・・・
興奮して、自分のの子の写真どころでは無かった
ごめんよぉ~チビ達
まだまだ載せきれないので、パート3に・・・それでも無理かな
番外編も・・・う~ん、どんどん更新するぞぉ

お気に入りの一枚

海君の腕枕で寝てるモカちん
今日は出番が、無くてごめんね
仲良しお2人さん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
可哀相なモカ&海にポチッとお願いします
私のせいなのですが・・・






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★チビ達・大脱走★ | トップ | ♪まだまだ続くのだ♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-04-05 23:25:36
あ~いいなぁ~
あたしもまざりたかったよぅ

そいやぁ~4ボー無事見つかってよかったよかった
安心したじょ~

最後のお気に入りの写真、イイ
サイコーにかわいいよぉ
返信する
Unknown (ラッキー&まめ)
2007-04-06 09:32:40
JFA野田大会の様子が凄いですね
このテントってやっぱり待ち時間が長いから休憩場所用で自分たちで持参するんですか

一回も見に行ったことがないので、何も分からず聞いてばっかですいません
 
5/27のマザー行こうと思ってまして
ラッキーに勉強させたいなと
 それにしても4ボーダー可愛いですね

いつかお会いできたら嬉しいです
返信する
応援お疲れ様です。 (ヨウ)
2007-04-06 11:48:48
いや~~~お会いしたかった~
我が家は土曜日だったので残念
日曜日もにぎやかだったんですね。
アレックス君とも会われたんですね。
アレックスくんは我が家から歩いて20~30分ぐらいなんですよ。今年は一回しか会っていないから会いたかったな~
オフ会でお会いしましょうね。
返信する
うはは! (megu)
2007-04-06 15:36:39
脱走主犯格の海(勝手に決めてる)が腕枕してるー(爆)
よかったよー笑い話になって
リコママもパパも寿命が縮まる思いわかるよー!
本当に無事でよかった
おまえたちー!もう心配かけちゃだめだよー!!!

待ってましたよ♪パート2
あらワタシ、写真撮ってないじゃん(爆)カメラ構えてんのに
でも応援するのに夢中になっちゃうよね
うれしいわっこの銀との2ショット♪
今度ちょうだい
アレックス君、色んな子と遊べるとってもいい子だったよね~
うほほ!リコたん大胆だわー(笑)アレックス君の目が点だしぃ~
うくくこのベリーの顔、ウケル

私もさ、今回はお友達いっぱい撮りたくて、ゼベリはあんまりないんだよ(笑)
ベリーなんてハウスしてるのばっかだし
ベリたんぉパンツ取れたらまた遊んでね~~~
返信する
待ってました~♪ (アレックスママ)
2007-04-06 16:31:13
リコママ~写真よく撮れてるじょ~
家で撮った写真よりも全然いいじょ~

リコちゃんとアレックス盛り上がってたよね
アレックスっては女の子とはうまく遊べたみたいなんだけど、男の子とはガウリンコだったよー
小さいときは老若男女なんでもござれだったのになぁ

でもアレックス超ー満足顔してるし~
アレックスに載ってくれる子ってなかなかいなかったりするからこの日はリコちゃんベリーちゃんと遊べてウハウハだったと思うよ

そうだ!リコママのところリンクはしたんだけど、お友達のページにリコ一家を載せたいんだけどいいかな?
リコママお勧めのお写真BBSに貼り付けか、メールで送ってくれるとうれしいな
やりかた分からなかったら言ってね~
ヨロシクです
返信する
見所満載!!! (マックスママ)
2007-04-06 20:12:34
みんなのとこぐるんぐるんまわってるんだよ~
みなさんお写真写してる角度?が違って面白いね~~~~
「お~!これがmeguさん!?」
「これはぼーだーずmamaさんなのね~!」
「いや~ん!アレックス君、ふさふさコートだわっ!」
「リコちゃんって、エルビスがめちゃゴージャス

まだまだたくさんひとりで言ってたよ
キリがない・・・楽しすぎ

お気に入りの一枚・・・素敵
家族の愛を感じるね~寝顔が安心感でいっぱいだもんね~
返信する
★レオン姉★ (リコママ)
2007-04-06 21:05:33
私も、そっちの大会に混ざりたかったよ
レオンもすごいねぇ~
大会に出れるなんてぇ~

脱走・・・大変だったのよぉ
でも、みんな無事で良かったよん

最後の写真の海は、微妙な顔してるけどね
返信する
★ラッキー&まめさん★ (リコママ)
2007-04-06 21:18:01
そうなんですよぉ各自持参なんです。
参加してる方なんて、食事もとりに出れないから
皆、タープの中でとったりしてるんですよ。
ガスコンロとかクーラーボックス、テーブル&イス
ワンコのバリケンなどなど・・・
すごいですよねぇ。
私も初めて見学に行ったから、驚く事ばかりだった
でも、タープの中って妙に落ち着くんですよ
うちも今週末にでも、買いに行こうかなって思ってます。これから暑くなるし、ワンコの日よけにもなりますもんね

マザーですかいいですねぇ
うちも検討して見ようかな
お会い出来たらいいですね
返信する
★ヨウさ~ん★ (リコママ)
2007-04-06 21:24:45
ヨウさんこそ、お疲れ様でした
ブログにお邪魔してきたけど、土曜日も楽しそうでしたね
私なんて、初めてだったから、見るものみ~んな感動してましたよ(爆)
大会に、はまりそうです
もちろん見学組で・・・

返信する
★meguたん★ (リコママ)
2007-04-06 21:40:16
スゲッ~~さすがmeguたん
主犯が海ってなんでわかったぁ
大正解
今日も脱走を試みようと頑張ってたんだよ。海のヤツ
癖になっちゃったのかなぁ~
今は庭で、遊ばせても見張ってるから平気だけどね

meguたん&銀のお写真はでしょ
結構お気に入りなんだぁ~
megu家のお写真は、沢山あるからまかせてぇ~
モカなんて帰りのの中でとったバックショットしか無い

明日、ハロたんと遊んでくるねぇ
meguたんの分までワシャワシャしてくるよん
ハロもきっとそろそろだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事