ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

☆多摩川 第1弾☆

2008-07-23 18:43:18 | Weblog
          いつだっけ????

          6月だよね・・・・

          リコパパが土日、2週連続で出勤
          はストレス溜まりまくり

          なので優しいもなパパが

          まさきちゃんと2人でを多摩川に
          連れて行ってくれたのぉ~~~~




ちっこいのが一生懸命泳いでるし


ちょこ♪


もなか♪

にゃははは~~~ 毎回必ず登場するちょこもな
いつもありがとうねっ


私達はランチや飲み物を買って達を眺めながら
楽しくお喋り

先週はリコパパがお仕事でランに行けなかったから
みんな大はしゃぎ

リコ♪


海♪


空♪


モカ♪

半身浴したりで遊んだり
いっぱいいっぱい遊んだよ








モカち 溺れちゃったの
普通に泳いでたんだけど、「モカ~~」って声かけたら
自分が泳いでるのに気がついちゃって慌てちゃって
写真か助けるか・・・・
でしょ
悩んでる間にシャッターチャンスを逃がしたし
ダメじゃん・・・・
デジカメだからボケボケだし

無事に自力で生還したモカち
よく頑張った



あたち、溺れちゃったけど楽しかったよぉ♪

もなパパ&まさきちゃん いつもいつもありがとうねぇ
又・ヨロシクねぇ~

次回も多摩川だよ
可愛いお友達も来てくれたよ

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
またまたサボり気味のアタシ・・・
いつになったらリアルタイムの話になるんだろ
それはアタイのやる気次第~(誰かさんの真似
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みんな久ぶり~~~☆ | トップ | ☆多摩川 第2弾☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松やん)
2008-07-24 14:23:58
ええー、モカちゃん溺れちゃったのー
で、救助より写真とったの・・・
噂どおりの鬼っぷりだね、リコママ・・・

この河川敷、ワンコ泳がせるのにもってこいの場所だねー
それに、連れていってくれるお友達がいるなんて、リコママの人柄の良さがわか・・・

わか・・・

わからん・・

リコママー 脅迫は犯罪だよー 
返信する
こ、これは。。 (まさき)
2008-07-24 19:23:29
。。アタシが1回データどっかやっちゃってそのまま飛ばしちゃった記事じゃん

してくれてありがとぉ。。そしてお疲れ様
こん時ってコンデジでしょ?
キレイに撮れてるね~
モカちのアップアップの写真、
ちゃんとに送ればよかったね~ごめんちょ

多摩川第1弾☆ってことはこのあとどんどんするんだよね~?
ちびちゃん達もだんだん水に慣れてきたみたいでよかったよ~
。。ただ、もちょっと水がキレイだといいんだけどね~
返信する
真似したなー=333笑 (あこ)
2008-07-24 23:02:51
誰のマネじゃいっ

いーなー、多摩川
もかちの溺れる姿、この目で見たかったぁ
写真でも可愛いんだから実際見たらもっと可愛かったんだろーなー

・・・って1行が長すぎ?

もちろん、リコママも川に入ったんだよね?ね?

>毎回必ず登場するちょこもな
↑なんか解んないけどウケた(爆)
だよねー、絶対登場回数多いよねーニヒヒ

早くUPしてみんなの可愛さ見せつけてやってー

次も楽しみに待っちょるからね
コラッ早くヤル気出すんだ!リコママー
返信する
ぎょははっ (megu)
2008-07-25 16:52:52
>噂どおりの鬼っぷり

って松やんのコメがさぁ(爆)
やっぱ噂んなってんだ
返信する
いけねっ (megu)
2008-07-25 17:01:39
鬼の呪いで投稿押しちった
やべーやべー


・・・ゴホン

リコママは女神だもんねー
決してなんかじゃないもんねー
噂ってやーねー

おぼれたモカチ
ワタシもきっとべーがおぼれたらまずカメラだろうなぁ

でも自分が泳いでる事に気付いちゃったってのがモカらしくて可愛い


リコママー
やる気だせ
ぬほほ
返信する
★松やん★ (リコママ)
2008-07-26 12:09:17
だからぁ~~
絶対に勘違いしてるってばぁ~~~

松やんもアタシに会ったらよ~くわかるから
にいる姉さん達のせいじゃ

本当の腹黒や鬼はの姉さん達がから
だってこの時、まさきちゃんもモカちの溺れたお写真いっぱい撮ってたも~~ん
それも連写で

それに・・・
松やんも絶対にまず写真撮るじゃろ


この場所周りに人がいなくって
かなり穴場だよ
からで30位だし
歩いてすぐに休憩所もあるし(まさきちゃんの
これからはちょくちょく行く予定
返信する
・・・・やばっ (リコママ)
2008-07-26 12:11:35
本当の腹黒や鬼はの姉さん達がから
って・・・・

姉さん達だから・・の間違いです

やっぱり呪われてるぅ~~~~
返信する
★まさきちゃん★ (リコママ)
2008-07-26 12:19:42
遅すぎる

なんとかここまで辿り着いたよぉ~
でもかなり飛ばしちゃってるけど

そうコンデジ
イチデジって荷物になるんだもん
だから連写が出来なくってモカちもかなりの
アップで溺れてるのわからんし
・・・・・
違う・・助けようかどうしようか悩んでたからだよ
まさきちゃんは連写してたけどねぇ~

第2弾もしたよん
まだまだあるし・・・

じゃあ、あとでねぇ~
待っててね
返信する
★あこたん★ (リコママ)
2008-07-26 12:32:31
・・・・・

やっぱし・・・バレタか
さすがあこたんウフッ


アタシもあこたんに見せたかったよぉ~
メチャクチャ可愛いかったよ~
今度、りぃりと一緒に泳がせてみたいよね

>もちろん、リコママも川に入ったんだよね?ね?
って・・・それこそ犯罪だから

ちょこもな・・
Mark・・・なんかうちの子だと思うんだけど


アタシのやる気はあるんだよ
でものやる気がないんだよぉ~~

あっ!みんな頑張ったねぇ~
あこたんも凄いじゃ~~ん
あとでゆっくりコメに行くね

おめでとう
返信する
★meguたん★ (リコママ)
2008-07-26 12:46:36
ちょっとぉ~~~

>やっぱ噂んなってんだ
ってその噂の元は絶対にmegu&あこの2人だと思うんだけど

怖い・・・
この2人の陰謀じゃ~~~~

呪われてしまえ~~~
ケケケケ~~~~


・・・
・・・・
こういう事を書くからいけないのか
又meguにのせられちゃったわぁ~
私ったら~オッホホホホ~


だよね
ベーなら安心して見てられるよね
コンデジって連写出来んから
こんな写真しか撮れなかったよぉ
まさきちゃんのお写真はもっと解りやすくって
可愛いかったでしょ

今度、モカベーで泳がせようね
川の真ん中で離してみようか
もちろんmeguたんとアタシは岸で構えてようね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事