ボーダー☆Family☆4ボーのドタバタ日記

我が家に来てくれた可愛い子供達♪

♪前乗りしたよ~ん♪

2007-05-29 11:54:05 | Weblog
27日は「遊ボー会!」の待ちに待ったオフ会です
なのに、準備もちゃんとにしてない・・・
なので、チェックインの時間に着けばいいかを出たのが
PM1:00頃
4ボーのお泊りは、ちょっとした引越しなみの荷物
マジで大きいが欲しい


道路も空いてるし、のんびり行っても充分
チェックインの時間より早く着いちゃった
すいらんグリーンパークだよ
いつも、お泊りはロッジかコテージなのでホテルはちょっと心配
周りに気を使ってしまう・・・

いざお部屋に

窓からドックランが見える
リコも興味津々


海「僕も見るぅ~~」海は背が高いから一人で見れるね


モカちんはおチビだから
「あたちも見たいよぉ~」とピョンピョン飛び跳ねてた

この間パパは、荷物をせっせと運んでた
私も手伝ってあげたいんだけど、4ボー達だけにしておけないから・・・
がんばれぇ~~~何往復してるんだろう
バリが2個・トイレ・大きいケージ・ベットカバーなどなど
大変だねぇ~・・・って人事かいウヒッ!

荷物も運び終わって、4ボーもお部屋のチェックも終わったし


お待たせ~じゃあドックランに行こうね


ブレてるし・・・こんなもんです
私のカメラの腕は・・・進歩が無いの


リコは草に夢中お腹を壊さなきゃいいけど・・・


もだし・・・


このランはアップダウンが激しくって肥満のリコにはいいんだけど
すぐに休んじゃ意味ないよね
ここはドックランがいろんな種類と数があるんだぁ
アジのラン・デイスク・バーべキュー・などいろいろ8種類くらい?
もっとあったかも

チビ達もちょっとクールダウンしたので、他のランに

可愛い~カッコイイ~
リオンちゃんとシオン君どっも男の子
今日からお泊りでお部屋も隣なんだぁ~


空にロックオン
シオン君デカイそれにとってもゴージャス


モカにもスキにしてやって下さい


海はコーギーちゃんと遊んでたお名前を聞いたけど忘れちゃったごめんねぇ~

いっぱい遊ばせて、疲れてもらわないと夜にウルサイので
ギリギリの時間まで遊んでもらいました
さて、明日はいよいよオフ会です
昨日のも今日の天気のお陰でランも乾いてるし
でも暑すぎかも・・・日焼けに注意4ボーもお洋服着せて
明日が楽しみ

大ニュース
3女のハロちん☆モデルデビュー☆

昨日発売のSTYLEにモデルで出てるんだよぉ
凄いでしょ
ハロちん可愛いよぉ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
デビューしたハロにポチっと
次の更新を早く見たいと思ってくれる方もポチッとお願いします
コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪天国~地獄♪ | トップ | ♪遊ボー会♪ »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル~~~ (あおまま)
2007-05-29 17:35:33
すごいっ☆
リコちびちゃんがデビュ~~~
キレイなお姉さんより
可愛い

しかし4頭つれて
ホテル泊まり!?
す、すごい・・・・
パパの苦労分かるよっ
私も2頭つれて1人でホテル泊まったとき
何度往復したか・・・

次回の更新も楽しみよ
ぽちぽち
返信する
おお! (虎之助)
2007-05-29 17:42:55
リコちびちゃんデビューおめでとう!

すいらん、なかなかでしたでしょ?
ちと遠いけど・・・。
リオン&シオンくんと遊べたんですね!
シオンくん格好良すぎだよね~!
ランディと一緒の写真がほしかった~!
残念・・・。
次の更新楽しみにしてま~す!
返信する
はじめまして☆彡 (わんママ♪)
2007-05-29 20:46:25
こんばんわ~♪
meguさんのところから遊びにきました~
ボー4頭飼い!!
すごいです~♪憧れます~~
うちも8頭いるんですが・・そのうちボーが2ちび
オフ会いいですね~♪
大阪であんまりボーのオフ会って聞かないんですよ
参加したい~~♪
ハロたんすごい~
明日本屋行ってきます(笑)
また遊びに来させてくださいね♪
返信する
パパさんお疲れ (メイ・ビーパパより)
2007-05-29 21:31:30
パパさんの苦労が目に浮かびます。たぶん1人だけ汗びっしょりでさ!!(私も同じ目にあいます)
4ボー連れてのお出かけ、みんな好奇心たっぷりないい顔してますね。次のアップを楽しみにしています。
返信する
☆モカ可愛い☆ (ラッキー&まめ)
2007-05-29 22:03:09
パパさんが荷物運びの最中4ボーは景色&部屋探検で楽しそうでもモカちゃんが見える場所は・・・・空だけ
少し背が足りなかったのかな
一生懸命覗いてるようで可愛い
それにしても4ボ~の荷物はどれくらいなんだろ~想像が・・・出来ません
パパさんお疲れ様です
ママさん一人で4ボーの世話もさすがですよね
返信する
お疲れ様でした。 (あんずママ)
2007-05-29 22:10:12
オフ会お疲れ様でした。リコママさんにお会いできてよかったですリコちゃん、海君、空君、モカちゃんに会えて幸せまた遊んでください
返信する
ハロちん、激かわ♪ (あこ)
2007-05-29 22:56:48
いいね~、ココ
ワンコもお部屋に泊まれるホテルなんだぁ
コテージやペンションはよく聞くけど、
ホテルなんてすごいよぉ~
おまけにバーベキューランなんてどんなの???
ランでBBQやってもいいって事?
ディスク専用ランもあるの?
超行きたいんですけどぉ

はいはい、リコちん。
休んでる場合じゃないですよぉ~
本気でダイエット考えてるならビリー○ブートキャンプのDVD送ろうか?(爆)
ウチは持ってないけど周りの人みんな持ってるぞ

ハロちん、本格的にモデルでびゅ~だね
前回も本屋に走ったけど、今回も本屋に走るよ
あ、コンビニにもあるよね?
すんごいぷりちぃ
リコママ、自慢の娘だね~

また長ごみんね~
返信する
ハロちん♪ (マックスママ)
2007-05-29 23:05:02
きゃわいい~
ハロちんリコママ嬉しいよね~
なんかかっちょいいぞ~~~

それにしても・・・パパ・・・お疲れさま
リコママがこんなふうになってるとこ想像して笑ってる(爆)って・・・ほんとは心配してたの分かってるよ~

イベントいっぱいで羨ましいなぁ~
続きも楽しみだぞ~
返信する
うっひょ~♪ (ぼーだーずmama)
2007-05-29 23:17:33
スゴいね!!「すいらんグリーンパーク」っていうんだ~
ホテルなんだ~
パパ、大変だったんだ・・・
でも、楽しそうにダッシュ~ってしている4ボー達を見ちゃったら、何てコトないよね~???
次のUPも楽しみにしてるよぉ~♪
返信する
Unknown (ちぇりんパパ)
2007-05-30 00:45:24
遊ボー会お疲れ様でした。
タープやらなにやら運ぶの大変でしたね
ひとつここで告白&懺悔しておきますが。。。
今まで海(かい)クンのこと(そら)だと思ってましたごめんなさい。
でも、4ボーともそれぞれ個性があってカワイイ。
そして怒られるかもしれませんが想像以上にリコママ
でビックリしました。
そして早いですね。
ピョンピョンしてるモカちゃんがまた
それではまた遊びに来ます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事