ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

レッド大集合~

2006年12月28日 21時49分13秒 | 街なか一人いどばた会議
イトーヨーカドーに行ったら、戦隊ヒーロー30周年記念のゴレンジャーからボウケンジャーまでのレッドだけを集めたフィギュアが売られていました
箱の裏には歴代ヒーローの説明書きがあって、ほとんど覚えてなくて、新鮮な気持ちで読ませて頂きました(^_^)
デンジマンとサンバルカンがとっても見たいーo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽戦隊♪ (alulu)
2006-12-29 20:25:05
こんばんは^-^
あはははっ。こりゃ、びっくりですね!!
デンジマンとサンバルカン!
とってもそそるあたりです^-^;
あ、そうそう思い出しました。
スーパーロボット大戦αに出てくるラスボスのしもべが三体いるのですが、イーグル、シャーク、パンサーなんですよぉ(笑)
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-30 00:17:54
赤だけでそんなにいるんですね。
思えば仮面ライダーとかやウルトラマンとかでも多いですよね (^_^;)

あんだけヒーローが出るのもいいけどあんだけヒーローが出てたら普通、日本は壊滅してるでしょうね。
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2006-12-31 23:33:46
aluluさん

全部レッドってあたりがポイントです

ラスボスのしもべはサンバルカンだったんですね!見てみたーい!




せいやさん

仮面ライダーやウルトラマンも多いですが戦隊物全員揃ったら100人超えてしまうのできっと一番ですよね
返信する

コメントを投稿