ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

雨上がり

2006年12月27日 14時22分34秒 | 街なか一人いどばた会議
昨日はもの凄い雨と風と雷でしたね(-_-;)
外に少し出ただけでびしょ濡れになってしまいました
んでもって今日はと言えば、風は強いけどめちゃくちゃ晴れていて暖かい
12月とは思えない陽気
雲だって夏の雲みたい
異常気象ってやつだね
地球大丈夫かね(-_-;)ドキドキ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2006-12-27 22:29:31
雨上がりの青空って気持ちいいですよね♪
異常気象は怖いですけど、
この寒い時期に暖かいのは正直、ありがたいですね~
返信する
ねぇ。 (alulu)
2006-12-27 23:47:36
こんばんは^-^
ホント、今日は昨日とはうってかわっての晴天。
自転車が気持ちよくて、暑いくらいでしたねぇ♪
でも、きっとこれからどんどん寒くなるんでしょうね^-^;
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-28 21:33:32
温暖化の現象で一年中、台風並みの風がいつ吹いてもおかしくないみたいですね。
寒いのは嫌だけど台風並みの風がしょっちゅうあるのも嫌になりますね。
返信する
ピーカン♪ (タマミ)
2006-12-29 09:25:03
ココマルさん

前の日の大雨が嘘のような晴天でしたよね
気温も12月なのに20℃まで上がったりしたし
寒いより暖かい方が好きなのでいいんですが、ちょっと異常気象が気になってみたりしました




aluluさん

ホント暖かい一日でしたよね!
いつもの暖かい格好で自転車に乗ったら大汗かきました
このくらいの陽気がちょうどいいんですけどねー




せいやさん

台風並の風が吹いちゃうんですか!?
寒いのも風が強いのも好きではないので温暖化も微妙な感じですねー
返信する

コメントを投稿