ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

看板がないお店

2006年12月29日 16時41分51秒 | 体の一部になる物の事

アニバーサリー

 

アメリカから留学している友達が帰ってくるというので、気合を入れてちょっとお高めのケーキを買いに行きました

 

表参道駅から歩いて五分くらいの所にこのお店があるのですが、表通りに面していないし看板が出ていないため、探すのに一苦労してしまいました

 

過去に一回だけ行った事があったのですが、3~4年前だったのですっかり場所を忘れてウロウロ

 

やっと見つけてお菓子を見ると、開店して一時間ほどしか経っていないにも関わらずもう売り切れているお菓子がありました

 

んで、見た目が可愛いイチゴのケーキとキャラメルショコラを三つ購入

 

んで、前に買ってとっても美味しかったイチジクとナッツのパウンドケーキが欲しかったんですが、売り切れていたのでもう一つの

 

アンズとナッツのパウンドケーキを購入しました

 

画像のようにホントにナッツがゴロゴロしていて美味しいんです~

 

無添加で膨張剤などを使っていないので、一本が小さいですがずっしり重たい

 

でも食べると口当たりが軽いので一本丸々食べてしまいそうな勢いです(´∀`)ウマウマ~

 

ここのケーキ全て食べてみたいぞー

 

あ、そうそう友達にも大絶賛を頂きました

 

また買ってこよっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ。 (まめしば)
2006-12-29 21:26:42
見た目はボリュームあるけど、
一人で食べられるくらいの軽さなんですね。
いいな~美味しそう。
アニバーサリーのHP見てきましたが、
「天子の羽根クッキー」すごく可愛かったです!
むしゃむしゃ食べたら幸せが訪れるかしら
食べた~い!! (ピノ)
2006-12-29 22:19:16
美味しそうなケーキ
私も全て食べてみたいです

わざわざ表参道まで買いに行くなんて凄いね~。
お友達にも喜んでもらえて良かったね♪

タマミさん、今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね~
Unknown (ココマル)
2006-12-29 23:13:44
どんなに美味しいのか、食べてみたいですよ~!
特にパウンドケーキがとってもおいしそう!
看板のないお店なのに、お客さんは多いのですね~
開店一時間で売り切れているものがあるなんて、すごいです。
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2006-12-31 23:54:34
まめしばさん

すごい食べやすいケーキなんですよ~!
まめしばさんは「天使の羽クッキー」がお好みですか!
私はリングクッキーが食べてみたいんですよー




ピノさん

ここのパウンドケーキは全部美味しかったよ!
まだ食べていないお菓子だらけだから、ちょこちょこ行って全種類制覇出来るようにしたいなって思ってまーっす

こちらこそお世話になりました~o(^-^)o
ピノさん!来年もよろしくね!




ココマルさん

パウンドケーキはとってもお勧めです
凄く美味しいですよ~
口コミとかで有名になったのかな~?
とにかくまた買いに行ってきます

コメントを投稿