ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

電撃萌王

2007年02月26日 22時16分29秒 | 街なか一人いどばた会議
職場の方からいただきました
なるほどなるほど。
妹萌えに汁萌えにおねいさん萌えですか
ツンデレ、パンチラ、ミコ、メイド。。。etc

コレを見て萌えについて勉強したいと思います(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなものまで・・・ (やまひろ)
2007-02-27 00:49:53
電撃ってそんなシリーズもあるんだ。
汁萌えってのがよく分からないです。

実際妹がいる身としては、妹萌えには絶対ならないなぁ~^_^;
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-27 20:35:02
萌える雑誌みたいですね。
友人とかに言われましたが私はツンデレ系みたいです。 (^_^;)
返信する
もえ。 (alulu)
2007-02-27 20:53:43
こんばんは^-^
こんなのあるんですね(笑)
私はやっぱり成人男性が「萌え~っ」って口にするのがどうもだめです^-^;
女の人が言うのは許せます^-^;
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-03-01 17:17:48
★☆やまひろさん☆★



私も電撃からこう言う雑誌が出てるの、もらうまで知りませんでした

汁萌はそんなところにつかないだろって言いたくなるような場所にシチューや牛乳を顔や体につけているみたいなのがそうみたいです

萌えるのかなー(^_^;)

妹萌はないものねだりな気がしてなりません









★☆せいやさん☆★



せいやさんはツンデレですかー

今流行りみたいなのでAガールには受けまくりかもしれないですよー(・∀・)









★☆aluluさん☆★



私もこう言う雑誌初めて見ましたー

萌えは難しいです

私がそう言うタイプでないので違う路線を目指そうかな

せいやさんと同じツンデレで(^^ゞ
返信する

コメントを投稿