ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

世界制服の旅 期間限定

2007年02月27日 21時03分08秒 | 街なか一人いどばた会議
暴君ハバネロ~禁断のタイ篇~タイ風エビチリ味
隠し味にドリアン(゜Д゜)
通常の暴君ハバネロとは味が確かに違うけど、辛さは変わらず(;>皿<)ヒー
お腹壊さないように少しずつ食べようと思います(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服? (alulu)
2007-02-27 21:23:57
こんばんは^-^
前の記事が前の記事だけに、「制服」なんてタイトルに期待しちゃいました(笑)
それにしても、こんなのでたんですね!!
タイ風エビチリ味・・・。
それだけでも、なんかすごいのに隠し味がドリアン!?
まったく想像できない味です~^-^;
このシリーズって他にもでるんですね!?
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-02-27 23:02:22
新作ですね。
私は通常版とかのヒリヒリ感が好きでときたま食ってます (^^ゞ
返信する
ヒーッ (うだぷー)
2007-03-01 01:41:43
まだ、ハバネロって食べてないですが、新しいのが出たのですね 
ドリアンって、臭いんですよね?これも臭いですか?
早く食べてみたいです
・・・に、しても暴君だけあって、悪い顔してますねぇ
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-03-01 17:56:45
★☆aluluさん☆★



あ!せいふく間違いを(^^ゞ

私も隠し味にドリアンって(゜Д゜)って思ったんですが、食べてみるとトマト味っぽい感じで美味しかったです(^.^)











★☆せいやさん☆★



私は辛すぎてお腹を壊してしまうので、好きなんですが控えています(^_^;)

通常版とはまた違った味なので食べてみてください♪









★☆うだぷーさん☆★



ハバネロは辛すぎて痛いんですよ~(>_<)

でも美味しいからどうしても買ってしまうんですが(^^ゞ

ドリアンはどこで使われているんだろう~?ってくらい臭いはしないし味もどんな味か分かりませんがしなかったですよ(^-^)

ネーミングもなんだか好きです(^_^)
返信する

コメントを投稿