ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

晴れ晴れ♪

2005年10月13日 22時21分17秒 | お絵かき&他愛もないお話

今日は晴れたどーー!!!

つーわけでウォーキングしました

小一時間ほどですが。。。

でも昨日は食べ過ぎたのでもととりぐらいにしかならなかったんだろうなぁ

あと二週間位で10月終わってしまいます

一キロ減らせるのだろうか。。。。。

たった一キロ、されど一キロ

この辺で意志の弱さ大爆裂中です

負ける~な頑張れ~力のかぎぃりぃ~♪(←小須田部長?)

なんだかなぁ

体が弱ると特に意志が弱くなるから、きっと体調が気味なんだと思う。。。

きっとそうなんだ。そうしておこう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (つよむし)
2005-10-14 00:04:16
ダイエットしてるんですね。

私は何回やろうとして何回挫折したやら。。。

今日は、コンビニのバイトで廃棄のケーキがあったので、夜なのに食べた

食べてしまぃました

誘惑に弱いです。」
返信する
Unknown (みっきー)
2005-10-14 01:31:53
懐かしい!小須田部長・・

1キロ増えるのは簡単なのに、1キロやせるって大変ですよね。。。



私、毎年秋に太るんで、要注意の季節です!



13日の日記のハロウィン、気に入ってしまいました
返信する
食べ物が美味しい季節の中。。。 (タマミ)
2005-10-14 04:37:29
つよむしさん



ハイ。一応ダイエットしてますと宣言しているだけー。。。みたいな

今月の目標を建てた時に”一キロ減らす”を入れたんですが。。。かなり挫折しまくりで、達成出来そうにありません

つよむしさんも誘惑に弱いですか。。。

私もむりかもしれないでーっす





みっきー



心の中に”小須田部長”が降臨してきてこのフレーズが出てきたんだよね

ホント太るの簡単なのになんで痩せるのにこんな苦労するんだろうか?

秋は確かに気を付けたいものだが私は冬がいっちばんやばい季節だよ!

寒天もっと飲まないとダメかな?はぁ
返信する

コメントを投稿