ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ハロウィン

2005年10月13日 05時50分37秒 | お絵かき&他愛もないお話

最近スーパーなどに行くとカボチャおばけを見かけます

昔は全然なかったのに。。。。。

お祭り好きになったなぁ。日本

やはり10月31日カボチャプリンクッキーケーキなどを作ってハロウィンに挑まなければ!!

かかってこいやぁ!!(←高田風と言うより有田風?)

最近涼しくなってきて、お菓子作りがしやすい気候になったので激烈製作し始める

よ・か・ん

(↑きもい?)

作ったら常時UPしまーす

お楽しみに~

。。。。。。。意外と何も作らなかったりして。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃ (genmai)
2005-10-14 13:31:41
絵がとてもポップでいいー!

楽しい気持ちになります。



お月様におねだりしても、何も出てこないでしょー(笑)



にしてもかぼちゃって美味しいし、マスクになるし、無理したらお風呂セットにもなりそうで、素敵ですw





返信する
上手です~☆ (ピノ)
2005-10-14 17:25:30
タマミさん、こんにちは



ハロウィンの雰囲気が出てますね。

すご~い



私ももう少し凝った絵を描いてみたい!

頑張るぞ~!!
返信する
どもども~ (タマミ)
2005-10-14 19:14:25
genmaiさん



ポップな感じですかぁ~?

お風呂セットってくりぬいてって事ですか?(笑)





ピノさん



こんばんは~

雰囲気出てますか?ありがとうございます~

私ももちっと凝ったイラスト描けるように頑張ります
返信する
こんばんは~ (chamikko)
2005-10-14 23:03:00
こんばんは。

先日は、カキコありがとうございました。



私も、だんだんお菓子が作りたくなってきました!カボチャ型のクッキーとか、焼いてみたいです。



では、また遊びにいらして下さい
返信する
いらっしゃ~い(^0^)/ (タマミ)
2005-10-15 08:48:47
chamikkoさん



このくらいの時期になると作りたくなりますよねお菓子

私はスウィートポテトを作ろうと思ったら卵がなくて撃沈でした

今日買ってきますです



ご訪問ありがとうございましたぁ
返信する

コメントを投稿