ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

箱の中身はどんじゃらホイ♪

2007年01月31日 20時25分19秒 | ゲーム

この間お客さんからいただいたソフトケースの中身をみて見ました

 

開けてみると

このような感じになっております

 

ポパイ・テニス・ベースボール・マリオブラザーズ。。。etc

 

その他にディスクシステムの「パルテナの鏡」やPCエンジンの「ボンバーマン」

 

何故か説明書の方がソフトよりも数が上回っています

 

ホーガンズアレイやりたかったなー

 

しかししかし!何よりコレちょっとレアなんじゃね!?って言う

 

 

 

これ!タイトータイムズ

 

「たけしの挑戦状」に入っていた物でしょうか?

 

ちょっとコレには度肝抜かれたゾー

「忍者らホイ!」って何?

 

まあいいや、RPGで時間がかかりそうなので後でやる事にして、「キン肉マン マッスルタッグマッチ」やろうっと♪

 

 

Oさんありがとう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2007-01-31 20:58:06
わゎ~!
レトロゲームソフトがいっぱいですね~
忍者らホイ!は桃太郎伝説を作った人の
RPG第二弾の作品ですよ~(あんまり評価はよくなかったですが)
タマミさんがすごく羨ましい~!!
一枚目の写真のゲームケースが気になります。
返信する
つっかもうぜ!! (やまひろ)
2007-01-31 21:35:05
ドラゴンボールZ強襲サイヤ人もありますね?
あれはかなりやりこんだ。

そしてF1レース。
僕のファミコンデビューソフトです。
今でも鮮明に覚えてます。
親にファミコンを買ってもらったものの、「今日は本体だけしか買わないよ」という変なことを言われ、
駄々こねたら父親に「F1レースかクルクルランドかどっちだ?」と半分キレながら言われ、
F1レースを選択しました。
6歳の頃なのに本当に鮮明だよなぁ~^_^;
どこで駄々こねたかも覚えてるし。(笑)
そして我が家のソフト2本目はクルクルランドです。(笑)
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-01-31 23:35:34
まえの人、だいぶ大事にしていたみたいですね。
箱とかを見てもお店屋のソフトより新品みたいです。
レアなたけしの新聞折り目が痛いですね (^_^;)
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-03 19:25:15
★☆ココマルさん☆★



さくまあきらさんの第二弾だったのか~

桃伝大好きだったので時間があったらやってみたいと思います(^▽^)









★☆やまひろさん☆★



ドラゴンボールあります

私はファミコン本体とポパイ・マリオブラザーズ・テニス・ベースボールをお年玉で弟と買いました(^_^)

クルクルランドもF1もその後に買い足して、お年玉使いきってしまった思い出が。。。(^_^;)









★☆せいやさん☆★



ケースにいれっぱなしだったのか凄く綺麗に残ってました(^-^)

タイトータイムスはソフトの箱の中に入っていたので折り目は仕方ないですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿