ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

マックスコーヒー試飲

2007年01月30日 12時43分06秒 | 街なか一人いどばた会議
例えて言うなら「キャラメルを溶かして飲んでる」感じと言いましょうか(^_^;)
加糖練乳が多量に入っているからキャラメル味になってしまわれるのだと思います

しかしホントに甘いわぁ~(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメル (Ansolo)
2007-01-30 20:24:26
甘いのは基本好きですがキャラメル味には中々手を出せません。甘すぎてw

なんかすっごい砂糖摂取してる気がするんですよねーヽ(;´Д`)ノ
返信する
こんにちは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-03 15:18:27
★☆Ansoloさん☆★



普通にミルクキャラメルも物凄い砂糖使ってそうですよね(^_^;)

でもマックスコーヒーがここまで甘いとは思いませんでした

飲むのに一日かかりました(-_-;)
返信する

コメントを投稿