ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

Sweets & Dining

2008年05月30日 05時53分45秒 | 体の一部になる物の事

TO THE HERBS

 

昨日、友人とランチを食べてきました

 

新宿丸井シティのレストラン街でなんとなく入ってみたんですが、どれもとても美味しくてしあわせ~な気分になっちゃいました(*´Д`*)

 

生春巻きとミネストローネ

 

生春巻きはさっぱりとして食べやすく、ミネストローネは相当煮込んでいるのかサラッとしたイメージがあったんですが、シチューのように濃厚でした(*´Д`*)

 

チキンと11種類の野菜たっぷりクリームシチューと小海老のフレッシュトマトクリームソース

 

シチューは野菜とチキンが柔らかく煮込まれていてほくほく☆

 

パスタはソースが美味しい(*´Д`*)

 

イカ・エビ・タコ・アサリが入っていて具沢山(*´Д`*)


 

なんかもう頼む物頼む物ハズレがなくて美味しいんです~

 

一番上のデザートは5種のベリーのクレープ

 

ラズベリーの良い香りがしてクレープで包んで食べて、もう何て言うか(*´Д`*)ハァハァ

 

コーヒーもエスプレッソ風味で美味しいし、何このお店

 

もっと食べたい物がたくさんあったんですが、もうお腹一杯で

 

通ってここのメニュー制覇したい(゜∀゜)!!!!!!

 

また行くわよーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿